HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

結婚式の由来

先日、友達が結婚式をあげたんですが、そもそも結婚式ってなぜ挙げるんろう!?

っておもわれてる方が大勢いらっしゃると思います。

そもそも結婚式は、家と家との繋がり行ったそうです。

しかし、私はそれだけではないと思うんですね!!

私の場合、結婚式をすることによって結婚して、たくさんの人に祝福され、

なぜか自然に涙がでてきちゃって・・・・。

値段では買えないプライスレスな忘れることのできない思い出をたくさんいただきました。

最近、結婚式では 婚 が重視されてるみたいです。

結婚される人それぞれで結婚式にたいする価値観が違うとはおもいますが、結婚される前日には

ご両親に今まで育ててくれた感謝の言葉を伝えてみたらどうでしょうかはてなマーク

きっと喜ばれるとおもいますよ。

いろいろな理由で結婚式されない人もいらっしゃいますが、結婚式しようかなって悩まれてる

あなた!!

してみたらおもしろいですよにひひ

おせっかいおばさんからでしたあせる

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP