HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休

スタッフブログ
STAFF BLOG

スタジオ撮影

スタジオリニューアルまであと4日となりました 先日、新しいスタジオにて新郎新婦のモデル撮影をさせていただきました。 ホント素敵すぎて見惚れちゃいます これからの…

ブルーフラワースワッグ

スタジオ改装!じゃんじゃん行きます   続きましては、ブルーフラワーの撮影箇所の花材づくりのお手伝い こういうことはみんな大好き テンションが上がる花…

スタジオフラワーロード

スタジオリニューアルまであと6日   さて、先日スタッフと頑張って作り上げたフラワーロードのご紹介 ただ単に天井からぶら下がっているだけですが、ちょっ…

スタジオエージング

スタジオのリニューアルまであと1週間なりました 最後の仕上げは華屋のスタッフも勢ぞろいでエージング作業や漆喰を壁に塗ったり、お手伝いさせていただきました。 みん…

新作の衣裳の写真撮影

華屋衣裳店では、年に2回新作の衣裳の写真撮影を 行っております 主に一般衣裳の753の被布や留袖・振袖・卒業式袴・フォーマルドレス 等、1日がかりでスタッフ総出…

★華屋ウインドウ紹介★

皆様こんにちは。 本日は雨模様です。 そろそろ愛媛も梅雨入りですね 本日は華屋衣裳店2階3階のウインドウに展示してます 衣裳のご紹介です。 今回は個性的な色打掛…

新型コロナウイルス感染症対策

こんにちは 週末の華屋衣裳店はたくさんのお客様にご来店頂いております ありがとうございます 明日のコロナウイルス感染対策をしっかりとしてお待ちしております お気…

ドレスチェンジ

華屋衣裳店では1F正面にドレスを飾っているのですが、 華屋スタッフお気に入りのドレスに変更してくれました エー バイ ハツコエンドウのドレスです。 サテン生地で…

キャスレス決済還元まであと3日

コロナでバタバタする日が過ぎ、 ふと気づけば7月まであと4日 あと3日でキャッスレス決済還元が終わります。 皆さん、いろいろ買われたでしょうか 華屋衣裳店では5…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご…
HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP