HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

河原学園のスキンシップの巻

一階で業者さんと話をしていたら、若い女の子がたくさん入ってきて

・・・・・・・・。

そういえば、専務が河原学園の生徒さんとの職業体験をするよって朝礼で言って

いたのを思い出しちゃいましたあせる

さて、こんな前置きはさておきスキンシップのことかきまぁ~すロケット

では

衣裳選びの前の写真

HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
ドレスを着せる体験をしたあとの写真

なんて、何とも言えないうれしそうな笑顔なんでしょう音譜

しかも、ノリが良過ぎですラブラブ!
HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
そして、こちらのフィッティングではドレスを着た後の

ヘアーメイクの体験コーナー
HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
せいとのみなさんは真剣な顔のまなざしでした目

さぞや、サブチーフがヘアーメイクしているんですが緊張してることと存じます。

学生のみなさん!!

満足されましたかぁ~~はてなマーク

結婚するときはきてくださいね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP