HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

椿さん

ようやく椿さんのブログが書けるようになりました。

書こうと思ったら昨日は雪が降ったし・・・・・雪

まぁ~いいっかニコニコ

毎年、椿さんに参拝に行っているんですが、今年は最終日の火曜日に

参拝してまいりましたパンチ!

平日だったんで人が少なかったんですが、今年は日曜日が歩けないくらい

だったらしいです。

で、今年の華屋のお飾りは

こちら

HANAYA★BLOG

華屋史上、一番おおきいお飾りになちゃいました。

毎年は三つ俵のお飾りなんですが今年は一つ俵です!!

今回知ったんですが、三つ俵より一つ俵の方が重いんですねショック!

持って帰ってるときに手が痛かったですあせる

みなさんは椿さんいかれましたかはてなマーク

今年は景気がアップになりますよぉ~にニコニコ

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP