HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

ヘッドアクセ*+☆。

こんにちは★

最近、雨の日が続いて

やっと本格的な梅雨が来ましたね雨

今年の梅雨は長引くみたいですが

夏が来るのを楽しみに、乗り越えましょうおはな

さて、今日は花嫁さんをより一層

輝かせてくれるヘッドアクセサリーを

ご紹介します('-^*)/

まずはこちらハート

パールを中心に使った上品なボンネハート

カチッとした髪型にもゆるふわの髪型にも

ピッタリのヘッドアクセですキラキラ

続いて、

桜モチーフの可愛いボンネハート

ふわっとしたドレスに合いそうですきらきら!!

最後に

1つ付けるだけで一気に

ゴージャスな印象になるボンネハート
サテン生地を使ったキレイめドレスに

ピッタリですキラキラ


今回はボンネをご紹介させて

いただきました(^ε^)♪



華屋ではまだまだいろんなヘッドアクセを

ご準備しております好

こんな髪型がしたい!という

ご要望がありましたら

スタッフと一緒にヘッドアクセを

選びましょうハート ピンク

今日の担当は角田でしたclover*

ペタしてね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP