HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

アイプリモ(指輪屋さん)にて

今日はアイプリモ(指輪屋さん)に華屋の衣裳を飾らせていただけるみたいで

ドレスを飾らせていたいただきました音譜

飾って終わって、よぉ~し写真撮ろうっておもったら・・・・・・・

ないガーン

忘れちゃった・・・・・。

ということで急遽、私の性能の悪い携帯で撮らせていただきました。

汚かったらごめんなさいあせる

HANAYA★BLOG

本当にすいませんあせる

レトロな感じになっちゃいました

(美化しすぎかな・・・・)

で、またまたおせっかいお姉さま登場合格

お薦めの指輪教えてください!!

ってお聞ききしたら、これですって快く説明してくれました。

HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
同じものの写真ですが、この指輪はドレスの有名デザイナーとアイプリモさんとが

3/11の東北地震で絆をモチーフに作られた指輪だそうです。

絆を形にするダイヤが入っているところに二人の絆の架け橋になるようにつくられた指輪だそうです
エンゲージにも4つのつめがハートになっています。

写真が汚くてわからないかも知れないけど、アイプリモさんに行ってみてみてくださいねドキドキ

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP