HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

いざ京都へ

ブログを書くのが遅くなってしまったんですが、
月曜日に京都へ大雨の中
大政 絢 さんの新作ドレス発表会に行って参りました。
今回の写真では大政 絢さんのドレスは撮っていないんですが
発表会の様子を写真に撮ってきました。
HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
スタッフ3人が厳選して大政 絢さんドレスの仕入れも終わったなっと歩いていると
京都ならではの物が
HANAYA★BLOG
すいませんあせる
かなりピンボケしております。
何かというと
合格 御婚儀花車 合格

HANAYA★BLOG
よく時代劇で見かける車です。
こう見ていたら時代がかなり経って、昔と結婚式形態も変わったな
ってこれをしみじみみながら感じちゃいました。
この先500年後の結婚式ってどんな風に変わってるんだろうって
思ってしまった久保田でした。

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP