<重要>卒業式衣裳レンタルのご契約をいただきましたお客様へ

卒業式衣裳レンタルのご契約をいただきましたお客様で新型コロナウイルス感染症の影響により卒業式が中止・縮小・変更されたお客様への対応をお知らせ致します。
内容は以下の通りです。

<卒業式が中止になられたお客様>


販売物、諸経費等を除き、全額返金致します。
前撮りがお済みのお客様に関しては、衣裳代の半額(一部除く)をご返金させて頂きます。
ご返金にてご来店される際は、ご準備させていただきますので必ず事前にご連絡の上お越しくださいませ。
その際は、納品書もしくは身分証・学生証と印鑑をご持参ください。

お出掛けされたいお客様は、お衣裳レンタル・お着付け等、予定通り対応させていただきます。
当店着付け時間の変更も承りますので、ご連絡をお願い致します。
小振袖袴セットを当日レンタル頂きましたお客様を対象に、当スタジオより2ポーズ写真(お一人写し)を無料にてご用意させて頂きます。(式典が中止されたお客様に限ります)
ご希望の方は、当日の撮影時間のご予約をお願い致します。

※配送・配達させて頂く場合は、弊社より配送完了時点で料金が発生致します。ご注意ください。
※レンタルされる方で、未入金がございます方はご来店時にお支払いをお願い致します。

<卒業式が短縮・変更されたお客様>

会場の変更や式の縮小などにより、お着付けのお時間変更などございましたら、ご連絡くださいませ。
可能な限り対応致します。
キャンセルされる場合は、弊社規定のキャンセル料金が発生致しますのでご了承下さいませ。

<卒業式が延期・前倒しされたお客様>


追加料金を頂かず、予定変更とさせて頂きます。
但し、実施日にお衣裳の空きが無い場合は衣裳の変更、もしくは全額返金(一部除く)にて対応致します。
ご了承下さいませ。


<その他、イベントによる式典の中止について>

国、市町村、学校等での公のイベントでの中止の場合は、全額返金(一部除く)にて対応致します。
但し、自主開催によるイベント(結婚式・パーティー等)のキャンセルに関しましては、弊社規定のキャンセル料金が発生致しますのでご了承下さいませ。


以上となります。
その他、ご質問・ご相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

現在、卒業式が中止されましたお客様に対して、順次お電話させて頂いております。
お電話がつながりにくい状況が続いておりますので、中止されたお客様でご連絡がないお客様は弊社までご連絡をお願いいたします。

今後、弊社にて変更などございましたら、当ホームページにて随時お知らせさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

2020年3月1日
株式会社華屋衣裳店
お問合せ先 089-946-2188