<重要>卒業式当日のお支度とキャンセルについて

日頃より、華屋衣裳店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止のため、卒業式・学位記授与式を中止とする学校が出てきており、
お客様におかれましても困惑されていることと存じます。

現在、弊社では、協議を重ねており、卒業式が中止になりましても、
ご希望の方にお支度を実施できる方法がないかということも含め、対応を検討して参りました。

卒業式が中止になられたお客様で、お写真だけでも残したい・お着物姿でお友達とお出掛けしたいという
多数のご要望を受け、せめてもの記念にと、小振袖袴セットにてお借り頂いたお客様に限り、
弊社からささやかなサービスではございますが追加料金なしでお申込みされたお着物で写真撮影ができるよう対応を進めさせていただきます。

キャンセルをご希望される場合は、学校の意向により卒業式が中止された場合に限り、販売物を除き、基本的に全額返金させていただく方針です。

また、卒業式の短縮・変更予定の学校につきましては、予定通り対応させて頂きます。
式典規模の大小に関わらず卒業式・授与式など開催予定において、お客様都合にてキャンセル希望の場合はご返金致しかねますのでご了承をお願い致します。

松山大学・愛媛大学に関しましては、卒業式の中止が決定しておりますので、準備が整い次第、順次お電話をさせて頂きます。

その他の学校において、中止が決定しております場合はお早めにご連絡をお願い申し上げます。

今後、弊社にて変更などございましたら、当ホームページにて随時お知らせさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願いいたします。

2020 年 2 月 28日 株式会社華屋衣裳店