お知らせ
NEWS & TOPICS
行政の判断により卒業式が延期または中止となった場合について
卒業式衣裳レンタルのご契約をいただきましたお客様で新型コロナウイルス感染症の影響などにより、卒業式が中止・延期・変更された場合の対応をお知らせ致します。
卒業式が中止となった場合
- 予定通りご使用されるお客様は、そのまま対応させていただきます。当店着付け時間の変更も承りますので、ご連絡をお願い致します。
- 前撮りされていないお客様は、販売品を除き、最大全額返金させていただきます。
- すでに前撮りされたお客様は、販売品・諸経費を除き、ご契約代金の最大半額をご返金いたします。
※ 配送・配達させて頂く場合は、配送完了時点で料金が発生致します。ご注意ください。
※ ご返金の場合、クレジットカードでのお支払いの方は決済手数料を差し引かせて頂きます。
卒業式が延期・変更となった場合
追加料金を頂かず、予定変更とさせて頂きます。
但し、実施日にお衣裳の空きが無い場合は衣裳の変更、もしくは返金にて対応致します。ご了承下さいませ。
お客様都合によりキャンセルされた場合
- ご契約の規約に基づき、キャンセル料が発生いたします。すでに前撮りされたお客様は、別途追加料金がかかります。
- 卒業式の中止が決定される前のキャンセル及び各種変更はご契約内容に準じます。
販売品について
販売品はすべてお買い上げとさせていただきます。
ご購入より9日目以降のご返品は、お受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
※今後の状況により変更・追加される場合もございます。
変更などございましたら、当ホームページにて随時お知らせさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
- category : お知らせ
- posted at 2020.05.01