HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

5月23日は恋文の日(^^♪

こんにちはニコ音譜

近頃すっかり暑くなってきましたねぼーあせる

いきなりですがかおキラキラ

今日は5月23日手描きふうクローバー

こい(5)ぶ(2)み(3)の日I love youだそうですハート

最近はメールメールやlineline

簡単に気持ちを伝えることができますにゃ音譜

と言っても送信ボタン画像ボタン押すのは

勇気がいるかな(*゚ー゚)ゞ笑

昔は伝えたい気持ちを

考えて考えて書いたり鉛筆消したりMONOケシゴム(使用済)して

一生懸命キレイに見える文字で

清書したりしたものです…*・ω・*照れる★

これ私の実体験(年齢はぺこヒミツ)

手紙I love youってなかなか

書いたり頂いたりしなくなってきましたが

形の残る、思い出の品キラキラとして

気持ちを書いてみるのも

素敵かもしれませんねテヘッハート

今日の担当は只信でしたにゃんこ。

ペタしてね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP