HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

昨日のテレビは何を見ましたか?

こんにちは太陽

昨夜、ソチ五輪のフィギュアの代表が決まりましたねキラキラン

男・女のシングルは三枚の切符をかけて希にみる激戦で代表選考も大変だった様ですキランキラン

男子では。。。

スケート靴ファイナルでの戦から群を抜いてきた羽生結弦スケート。

スケート靴今年グンと力をつけてきた町田樹スケート。

スケート靴全日本では足のケガで満身創痍の姿を見せた高橋大輔スケート。

女子では。。。

フィギュア・スケート昨夜のフリーで素晴らしい演技をした鈴木明子スケート。

フィギュア・スケート本当に美しい滑りをするあの浅田真央スケート。

フィギュア・スケートショートの納得の出来に顔をクシャクシャにしていた村上佳菜子スケート。

ちょっと解説っぽくなりましたあはv笑

どの選手の当り前のことでしょうがあの数分間のためにどれだけのジャンプやスピン・スケーティングの練習をしていることだろうと思うとテレビの前で胸が熱くなりましたハート①ハート

オリンピックでは日頃の力を十二分に発揮してくれる事を願わずにはいられません!!

どんなドラマがまっているのでしょうseiわくわく

 

わ・た・し

ペタしてね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP