HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

日本の車窓から☆「富士山に行ってきました!」

こんにちは♥akn♥
今日は旅行での出来事を紹介しますね旅がらす
生まれて初めて富士山を見ましたsao☆
海の向こうに山頂に雪をいだいた全景が見えた時の美しさと大きさに思わず「すご~!!おぉ!」と声に出してしまう程の感動でした!!
どこから見ても裾野から頂上まで同じ様な形に見えて奇跡と思えるも程の眺めですぐ~
江戸の頃には、神の山として信仰の対象として崇められ、女人禁制だったそうですKバツ
でも、どの時代にもチャレンジャーはいるものですね!
前髪を切り、男の髪型までして、登頂に成功したかっこたつさんかっこという女性がいるそうですキラキラ5
10月下旬の寒い中、ダウンコートcoat**やヒートテックヒートテックましてやブーツブーツなど無い時の山登りはとても想像できません(((( ;°Д°))))
世界遺産にもなり、大勢の登山客でにぎわっているそうですが、いつまでも、綺麗で威厳のある日本一のお山であってほしいと願っています満足流れ星
帰途の車窓から別れを惜しんでくれる様に長い間姿をみせてくれていました富士山
もう、いただきしか見えなくなる頃、大人気なくも何度も手を振りました・・・
 
笑顔sei


わ・た・し
さぁわたしとは誰の事でしょうか!わはは笑
華屋衣裳店 ホームページはこちら◎
ペタしてね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP