HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

小豆島

こんにちはおんぷ

近頃、雨の日が多くジメジメした日が続いていますね雨

気温の変化もあるので

体調管理はしっかりしたいですね('-^*)/

ところで先日、友人と香川県の小豆島へ

行ってきましたお花。

前日が台風だったのでお天気が心配でしたが、

なんと!!快晴でした太陽

まずは有名なエンジェルロード(`∀´)

潮が引くと現れる道ハート

好きな人と手をつないで渡ると、幸せになれるという

言い伝えがあります♪

カップルの方は是非:) ♡

そして、ちょっとオシャレに撮ってもらいましたうさ。

ロケーションが最高すぎますキラキラ

続いて、お昼ごはんは

山のふもとにある『こまめ食堂』へ♪♪

白いおにぎりがホッとしましたface passion pink

ボリュームがあり、お腹一杯満足です(≧▽≦)

最後に、これまた有名な『オリーブ公園』へ、、、

いろいろなドラマでも出てきた風車のある場所ですpri
見たことある方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?(*^ー^)ノ

どこから撮っても絵になりますclover*

この日は小豆島の名所をたくさん回れました★

自然を感じ、充実した一日になりました('-^*)/

私のエネルギーになったので、

今日からまた一生懸命頑張りますよーハート1

担当は角田でしたミッフィー

ペタしてね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP