HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

お花見

こんにちは音譜

今日はお花見に行った時のことを

お話しさせて頂きます(^O^)/

今日から雨☂と聞いていたので

昨日お花見桜に行きましたニコニコ

もちろんちゃんとお弁当も手作りしましたよ音譜

場所は内子の石畳の方へ!

天然記念物にもなっている

枝垂桜を見に行きました(´∀`)♪

どーーーーん!!!と

大きい桜の木が一本!!!

とても迫力がありましたラブラブ!ラブラブ

近くで見るとやっぱり桜は綺麗ですねニコニコ

先日、テレビでお花見の特集を取り上げていて

「見て愛でる」のがマナーと言っていたので

じっくり見て愛でてきましたドキドキドキドキ

限られている時間の中で

季節感を感じられるものは

やはり美しいですね(´∀`)音譜

皆さんもお花見行かれましたか??

行かれてない方は晴れた隙に

ぜひ行って見てくださいラブラブ!

今日の担当は池内でした♪

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP