HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

ウエディングドレスは小物で着こなし♪

こんにちは
華屋衣裳店ではウエディングドレス・カラードレスに合わせて
小物合わせもお勧めしています

この小物合わせ・・・
実はとっても大事なんです

ドレスは気に入ったものなのに
なにかちょっと違う・・・ということがありますよね

それは理想の姿になるように小物を選んだか
イメージに合わせて小物を選んだかの差です
たかが小物、されど小物

せっかくお気に入りのドレスを見つけたら
普段のおしゃれのように全身コーディネイトしてみて下さいね

華屋衣裳店では
ベール・ネックレス・髪飾り・ブーケなどいろいろご用意しています
スタッフが直接仕入れに行って
たくさん悩みながら頑張って見つけてきました

一緒に素敵な花嫁さまコーディネイトを作っていきましょうね

☆只信☆

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP