HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

大政絢プロデュースDress☆☆

お久しぶりですsmile
夏バテ知らずの坂本トラですわーいはあと
毎日暑い日が続いていますねあっつー晴れ
みなさん海には行きましたかあれumi
挙式教会を控えている新郎新婦さん、
海でBBQバーベキューもいいですが
日焼けには充分注意してくださいねー外国人きらきら
当店で大人気のブランド
大政絢ちゃんプロデュース Musee de Aya
新作ドレスが続々入荷していますウェディングドレスはーと
ということでキラキラ2Fのドレスコーナーのディスプレイも
新作のイメージでチェンジしてみましたニコちゃん花
HANAYA★BLOG
みなさんよく見てみて下さい目!
アップにしてみましょうキラキラ
どーーーーーーーんビックリ!!!☆ビックリ!!!☆
HANAYA★BLOG
そぅです!
大政絢ちゃん直筆のサインかおラブリー音符
すごいでしょうjj
ご来店の際はチェックしてくださいねハートハート
そんな大政絢ちゃんが着ている
カクテルドレスはこちらです(-^□^-)heartheart


HANAYA★BLOG
ほしOA-40 オフpt×stほし
最近流行のマカロンカラーを取り入れた
インパクトのある1着ですマカロンマカロンマカロン

HANAYA★BLOG
左側のフリルの色の配合が
なんとも言えない可愛さですハートピンクハート緑
HANAYA★BLOG
ストライプのリボンがモードに
全体が引き締まっていますリボン
HANAYA★BLOG
身頃のウールレースとビーディングが
クラシカルでかわいいいいぃぃぃぃaknハート
HANAYA★BLOG
ヘッドアクセバラはUピンでたくさんの
お花がついています(・∀・)お花
HANAYA★BLOG
腕には華やかなアームブレスが
えがおキラキラ
HANAYA★BLOG
Musse de Aya
トータルコーディネートが売りの
ブランドなので小物1つ1つに
こだわっていたり
流行を取り入れたデザインが
とても好評なブランドなんですよseiakn
気になる方はご試着に
ご来店くださいわーいやったーるんっ♪
お待ちしております薄笑水玉

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP