HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

仕入れ(京都)

またまた京都に出張(仕入れ)に行ってきましたラブラブ!

今回寒波が凄かったんで雪を気にしながらの仕入れでしたが、どうにか雪が

降らずに二日間過ごせました(^∇^)

今回は展示会でのマーキュリーデュオやステラの写真をアップしておきますアップ

まずは 

マーキュリーディオ

HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
全体を撮りたかったんで小さくなっちゃいましたが

ボディーに着ているのが人気のあったドレスかな!!

ちなみに、オレンジのカクテルドレスがマーキュリーディオが薦める色らしいです目

こんな色のドレスは見たことがないです。

さすがは、アパレル業界が作ったドレスですね。

次に

ステラ・デ・リベロ

HANAYA★BLOG  HANAYA★BLOG
ファションショーがあって今回はアラビアンをイメージしたディスプレイでした音譜

ステラはドレスもさることながら、毎回ディスプレイにも凝ってるんです
アラビアンの音楽をいっぱい聞いたんで耳から離れませんガーン

HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
今回のステラもかなり良かったです

こうご期待アップ

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP