HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

ロゴが変わります

前々から、いろいろ聞いてて気になったことがあって、

華屋衣裳店のロゴって知ってる方が少ないことにきづいちゃって・・・・。

しまいには

そういえば貸衣裳屋が枝松にあったなぁ~~

ってよく言われることがあって、華屋衣裳店・・・・・・

目だってないじゃん

ってことになってロゴを変えてみました!!

HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
多分・・・・・。

前回のロゴが目だたなすぎたせいか、変わったこともわからない

人が多いと思います。

今回のロゴはスタッフ全員集まって、いろいろ話し合った結果

このロゴになりました。

みんなが話し合って決めたせいか、かわいらしいね

とよく口にしてるのをききます。

そのほかには、実はこのロゴには私たち華屋衣裳店のスタッフの思いが

込められてるんです!!

まだ、この意味は6/20にならないと公表できないんですが、私たち日本人として

忘れられているものを思い出すことの思いがこめられています。

じれったいと思われるとおもいますが6/20には公表するので

楽しみにしておいてくださいね音譜

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP