HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

キッズフェスタ2日目

10月15日.16日にアイテム愛媛にてキッズフェスタがありました!
当店は毎年キッズファッションショーをさせて頂き
今年も可愛いカッコいいモデルちゃんたちが頑張ってくれました♪♪♪

今日は日曜日に参加してくれたモデルちゃんを
紹介させて頂きます(*´ω`*)♡♡♡

トップバッターは仲良し家族♪
ゆらちゃんパパママ

ゆらちゃんご機嫌ニコニコ!
ママは黒でシックにまとめたフォーマルドレス
パパの蝶ネクタイもカッコよく決まってます★

続いての登場は
七五三の被布と袴で歩いてくれた
にこちゃんりゅうくん

初対面の二人でしたが、
りゅうくんがリードして
にこちゃんの手を引いて歩いてくれました

 

仲良しファミリー
たくとくんパパママ

パパは緊張してましたが
たくとくんが先頭を切ってウォーキング!
ママもフォーマルドレスとてもお似合い

ちっちゃなカップルの登場
さくとくん♡りのあちゃん

仲良しの可愛い二人♥
ちゃんと手を繋いでニコニコで
歩いてくれました(*´ω`*)

ママと登場してくれたのは
みそらちゃん

1歳用の被布(着物)を着てくれました!
クマさんが付いていて可愛い♪
ママのフォーマルドレスは
プリーツになっていて動きが綺麗★

わんちゃんと歩いてくれたのは
あきひろくんひろと

白と黒のチェック
おそろコーデ(*^0^*)
ハットをかぶってカッコよく
歩いてくれました!

色違いのドレスを
オシャレに着こなしてくれたのは
のぞみちゃんりんちゃん

大人顔負けのオシャレなドレス!
2人ともポーズばっちり☆彡

 

仲良し3兄弟の登場
りゅうせいくんひめあちゃんれんとくん

可愛くかっこよくポーズをとってくれた
仲良し3きょうだい☆
お兄ちゃんお姉ちゃんが
れんと君を引っ張ってくれました!

仲良く手をつないで歩いてくれたのは
めいさちゃんれおくん

れおくんの緊張した表情
めいさちゃんのニコニコ笑顔
とっても癒されます♥

仲良し姉弟の登場!
はるなちゃんたいせいくん

2人とも袴を着て
なんだか卒業式みたいですね!
ポーズも決まってます★

頑張って1人で歩いてくれた
りのあちゃん

ほんとお姫様(*^^*)
本番前はとっても緊張してましたが
とっても可愛く歩いてくれました♥

モデルをしてくれたみんな
お父様・お母様
ありがとうございました

また華屋に遊びに来てね~!

そしてたくさんのご応募ありがとうございました!
楽しい2日間になりました(*^^*)♡

― 野久保 ―

 

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP