HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

\河原学園祭/

こんにちは(^O^)音符

7月11・12日に行われました

河原学園祭に企業ブースとして

参加させて頂きました(`∀´)

ブースはこちらっ(´∀`)㊦㊦( ̄^ ̄

卒業式の袴袴試着体験(無料キラキラ

をしました(^O^)/

新作袴も展示袴

レトロモダン可愛いでしょハート

それでは・・・

試着体験をされた学生さん達を

紹介させて頂きたいと思います!!!!!


清楚な雰囲気がお似合いなふたりはな。

お洒落女子(袴もスタッフが選ばせて頂きました)

そしてまさかの男装をした女の子花

こちらも男装女子(笑)

普段着ることができない為体験っ!!!

袴を着てブースの宣伝をニコチャン


お揃いコーデのおふたりハート。

矢絣がとてもお似合い不思議ハートニコちゃん!?


可愛い3人組ハート。

それぞれの雰囲気にぴったり白ニコちゃん↑!!!


お洒落女子4人組

それぞれ個性がでていますねにこちゃんハート

去年も試着体験された方ハート

去年と好みも変わってました!

男女で並ぶと華やかさが倍増ですね↑


紅白の衣裳できめられたおふたり(`∀´)紅白


とっても和装がお似合いなおふたりキラキラ

私のリクエストでメガネもとってもらいました(笑)


さーちゃん沖縄出身3人組しーちゃん

沖縄が大好きな私は沖縄のオススメスポットを

必死に聞いてました(`∀´)書く


最後はイケメン2人組キラキラ

こちらも紅白(´∀`)

お陰様で大盛況でした!!!!!

全員の写真を撮ることが

出来なかったのは

残念でしたが(x_x;)しずく

いろいろな話ができて楽しく

若いパワーもたくさん頂きましたm&m

ではまた来年っ(^ε^)ひげ

河原学園卒業生学校

山田でした顔文字

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP