HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

色々な職業☆

こんばんは~(^O^)!

野久保は昨日、今日と二日間にわたって

お仕事フェスタに行ってまいりましたシェリーハート



小・中・高校生とたくさん来てくれましたハート

ティアラやネックレス、ベールを付けて

今にでもお嫁に行けそうな勢いっ結婚。ラブラブ

ママと一緒にぱしゃりカメラ

実は双子ちゃんなんです双子




初めての花嫁姿にドキドキそわそわくまハート サーモンピンク

早く結婚したい~ドキドキ

って言いながらワイワイ(=^▽^=)




高校生もそろそろ進路を考える時期に

差し掛かり、みんな将来悩んでましたヘ(゚∀゚*)ノ

河原学園の男子学生の方も

お姫様抱っこでぱしゃりK-X WH

すごく楽しい2日間になりました(^O^)音譜

小学生や中学生、高校生はこれから

いろんな道があるのでこれから楽しみですしっぽフリフリ

いろんな勉強になった野久保でしたほし2

ペタしてね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP