HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

シンデレラツアー

あせる
シンデレラツアーって何!?

専務から聞かされたんだけど何がなんだかチンぷんかんぷん!!

詳しく聞いたら結婚されてる方のツアーでドレスを着て写真とって、

高級ランチを食べるツアーらしい。

ということでドレスの写真を撮るまでのことを書かせていただきまぁ~すニコニコ

ドレスを着てヘアーメイクをしている写真ダウン

HANAYA★BLOG  HANAYA★BLOG

カラーセラピーの先生を迎えてカラーの勉強

みなさん真剣ひらめき電球

HANAYA★BLOG  HANAYA★BLOG
さぁ~て!!

写真撮影

本格的でしょ音譜
HANAYA★BLOG

みなさんでの集合写真

左の写真はブーケトスしてるんですがなかなかそろわなくって・・・・

三回撮り直しましたダウン

HANAYA★BLOG  HANAYA★BLOG
では、最後に

皆さんの喜ばれてる姿ダウン
HANAYA★BLOG

毎年一回してるんですが、皆さんおお喜び

来年もする予定なんで参加してみてくださいね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP