HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

キッズフェスタpart2

こんにちは(^O^)太陽

今日はキッズフェスタ

ファッションショー2日目の

キッズモデルをご紹介しますきらきら!!!!


美男美女のお父様&お母様と

とっても可愛いさらちゃんハート

ミントグリーンのドレスがとっても

お似合い(^∇^)ハート

犬さんと登場してくれたのは、

はるきくんとちなつちゃんびっくりまーく

お揃いの衣裳でドレスアップ

風船も用意して頂いてふうせん

オシャレさアップ(^O^)ハート


しおりちゃん

いちごちゃんドレスイチゴ

可愛く着こなしてもらいました!!

まだ小さいのにポーズも

バッチリ(^O^)/苺リボン

きらくん&みゆちゃん

牛若丸&舞子姫に

変身して貰いましたびっくり

2人並ぶと更に可愛さアップはーと


男前3兄弟の登場ラスタ

おくとくん★こくしんくん★けいじんくん

和装を着こなしてくれました(^O^)/

ポーズも男らしくかっこよく

きめてくれました袴キラキラ


はやてくん

ユニークなはやてくんは

ミミズポーズをきめてくれました!!!!!

笑顔がとても可愛かったスマイルくん


しおんくん&もあちゃん

もあちゃんはモデルポーズハート

しおんくんは鉄砲を使っての

パフォーマンスm&m

頑張りました(^O^)/


可愛いこはくちゃんと

とってもオシャレなお父様m&m

シンプルなドレスをオシャレに

着こなしてくれ、ポーズも

大人顔負けでした(`∀´)ハート

1人で堂々歩いてくれた

美人なるかちゃん(*^o^*)きら

髪型も和に合うスタイルに

きめてくれ表情も完璧でしたダブルハート

将来はモデルさんかな?

楽しみです(^ε^)♪


みあちゃん&りんちゃん

美女2人の登場(´∀`)ハート

違ったテイストのドレスを

それぞれ着こなしてくれましたにこちゃんpk]

これからますますオシャレに

なっていく2人が楽しみです口紅

アジアンビューティーな

はなびちゃん(^O^)キラキラ

にっこり笑顔すまいるがとても可愛い

弟のゆうとくん(^O^)キラキラ

仲良く兄弟出演してもらいました星


ほのかちゃん&ななかちゃん

双子ちゃんみたいな姉妹でしたブルースター

花アームブーケ花

手作りしてくれました(^O^)!!!


ラストはゆくひとくん&あいちゃん

美男美女の登場です(´∀`)はあと

あいちゃんはベールにティアラに

ミニ花嫁さんになってもらいました花嫁

ゆくひとくんは最新タキシードを

着こなしてもらいました(`∀´)リボン

以上、可愛いモデルさんのご紹介でしたハート

とっても可愛いキッズに出会えて

幸せでした(*^▽^*)キラキラ

スターが誕生するかもっ(^O^)ハート。

私も楽しみにしています(´∀`)ハート

山田顔文字

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP