HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

キッズファッションショー

こんにちは(^O^)/ハート

大変更新遅くなりましたが

10月19日・20日アイテムえひめにて

行われたキッズフェスタ

ファッションショーの様子を

ご紹介します(・∀・)ハート

HANAYA★BLOG 

更新大変遅くなり

申し訳ございません(´・ω・`)

一般のキッズモデルを募集

させていただいたところ、

なんと約100通ほどの

ご応募いただきました(´∀`)ハート

その中から1日10組

2日間で20組を選ばせて頂きましたラスタ

それでは

参加して頂いた方を

ご紹介させて頂きます(^ε^)音符

1日目の方々撮りそびれ

ちゃいました(TωT)ガーン

HANAYA★BLOG 

HANAYA★BLOG

HANAYA★BLOG
HANAYA★BLOG
HANAYA★BLOG
HANAYA★BLOG
HANAYA★BLOG
HANAYA★BLOG
HANAYA★BLOG 

ステージではこのような感じでp(^-^)q

みんなとっても頑張ってくれましたうさぎ

おかげさまでショーは大成功(`∀´)sei
HANAYA★BLOG 

るーちゃん&もあたん

HANAYA★BLOG
のあちゃん&たいがくん

HANAYA★BLOG
なおきくん&あいちゃん

HANAYA★BLOG 

ゆあちゃん&みおちゃん&お母様

来年も

可愛いおともだち女の子。

かっこいいおともだちboy

モデルになりたいおともだち女の子。

元気なおともだち男の子。

たくさんの募集

お待ちしておりまーす( ´艸`)

しーちゃんYAMADAさーちゃん

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP