HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

お仕事フェスタ

昨日と今日でコミュニティーセンターで
河原学園主催のお仕事フェスタが開催されてます。
ところで、お仕事フェスタって何はてなマーク
って思われてる方が多いと思いますが、お仕事フェスタとは
子供が小さい時からいろいろな職業の方々に聞いて、
将来何になりたいかを体験できるイベントです!!
と、いうことで華屋衣裳店もファッションスタイリストとして参加アップ
華屋ブースというとこんな感じラブラブ
HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
ドレスを飾ってるんでかなり華やかなブースになっております。
机の上はというと
HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG
いろいろな年齢のお子様が来られるんで
成人式や七五三などいろんなパンフレットがあります。
それだけではおもしろくないので、
ティアラ・ネックレス・髪飾りといった体験コーナーも行っております。
HANAYA★BLOG
ぜひぜひ、将来何になろうかなって考えられているお子様!!
ぜひぜひ
コミュニティーセンターにある子供フェスタに
足を運んでみてくださいね音譜
久保田でした
華屋衣裳店のサイトはこちらダウンダウン
https://isho-hanaya.co.jp/

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP