HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

桜が咲いてきましたね

こんにちは!
せっかく桜が咲き始めているのに
雨の日が続いていますね…(´;ω;`)
皆さんは桜見に行きました??

私は今週の水曜日の定休日に
高知県の高知城へ桜を見に行って来ました♫
まだ咲きはじめだったけど、
沢山の人がお花見していて、キレイでしたよ(*'ω'*)

卒業式の袴の撮影をしている方もいて、
とても素敵でした✨
皆さん、桜が綺麗な今の時期!
華屋のスタジオ21で
思い出を素敵な写真に残しましょ♥♡

春と言えば…
柔らかいイメージで、

『パステルカラー』

っていうイメージありませんか??

そんな今日は私の好きなパステルカラードレスを紹介します(*ノωノ)

このドレスは虹みたいな綺麗なドレスですよね♥♡
パステルカラーでチュールの
ふんわりしたドレス!!

私はどーせ着るなら全部の色を…!!
っていう欲張りタイプなので、
このドレスに一目ぼれしました(・∀・)ニヤニヤ

 

皆さんも自分の好きなドレスが
きっと見つかるはず°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

是非、一緒に素敵なドレス見つけましょう✨

\今日は 枝次 でした/

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP