HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

新作カラードレス入荷しました♡

人気のブランド -stella de libero- のカラードレスが3点入荷しました♪
第二弾は春らしい爽やかなパステルカラードレスです(*^-^*)

春夏の前撮り・お式にとってもピッタリですよ♥

 

全体的に小花がプリントされたドレスです♪
そこにチュールが重なってボリュームのある印象に!
腰から広がるスカートなので、ウェストはスッキリ✨

爽やかで柔らかい印象ですが、
ラベンダーの色味が落ち着いているので
大人っぽい雰囲気に(*^-^*)
詳しくはコチラ

 

 

色々な花の水彩画がプリントされた
春にピッタリのドレスです✿
裾のグリーンがどこか初夏を感じさせるような
印象もしますね(*^^*)

 

 

取り外し可能なウエストリボンも注目です!
個人的に付属のネックレスのお気に入りなので
ぜひチェックしてみて下さい♡
詳しくはコチラ

 

 

春夏にピッタリの爽やかドレスです♪
イエロー・ブルー・グリーンの色の
組み合せが大人女子の心をくすぐります♡

チューリップやスズランなどの春の花々が
元気で爽やかな印象にさせてくれます♪
春の前撮りなどにも活躍しそう\(^o^)/
詳しくはコチラ

 

-角田-

 

 

 

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP