HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

新作バービードレス入荷

もうすぐ4月になりますアップ

4月といえば前撮り!!

いや、お花見かなコスモス

ついつい職業病のせいか仕事のことで頭がいっぱいで・・・・・。

それはさておき、ようやくバービーの新作ドレスが入ってまいりましたニコニコ

キュートでかわいいで有名なバービーですが、今回は少し大人染みたバービーのドレス

を入れてみました。

HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG

光り輝いておりまするぅ~~ベル

一見、地味に見えるドレスで、グレーでの色がベースのドレスなんですが、スパンコールが全体に

ついてるんで、光りを浴びたら光り輝いて、まったく別のドレスになってます。

そして最後に

恒例の~~~~

HANAYA★BLOG

バービーのロゴマーク虹

このロゴってかなり目立つんですよねべーっだ!

結婚式に行かれた方!!

このロゴみたらバービーって気づいてくださいね

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP