HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

新作ドレス入荷で~す(´0ノ`*)

おはようございます(^O^)/晴れ
最近寒くなったので
ずっと手が冷たい嶝本です。。。(・∀・)TE
そう、冷え性ですねo(TωT )汗
冷たい飲み物が好きなんですが、
なるべく暖かいものを飲むように
心がけようと思います(´・ω・`)お茶キラハート
冷え性が治る何かいい方法を知ってる方
ぜひ教えて下さい(o^-')bハート ピンク
と、どうでもいいお話はそろそろ
終わりにしましょうか~(^O^)お花。
ではお待たせしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート
2,3日前に到着したばかりの
入荷ホヤホヤのドレスちゃんですヾ( ´ー`)pri
HANAYA★BLOG
総ビーズレースと胸元のビジューが
ポイントのエンパイアドレスです(-^□^-)ハート ピンク
ビーズ加工されたレースは
より上品な輝きを(*v.v)。キラキラ紫ピンク
リボンの中心がほんのりピンクに色づいた
バックリボンがまた可愛いんです(/ω\)リボン
360度で柔らかく甘い印象を与える
華やかな一着です(*゜▽゜ノノ゛花キラキラ
「シンプルなドレスが好きキラハート
でも、少し豪華さもほしいビックリマーク」
という方にオススメのドレスです(*^▽^*)お花。
このドレス気になる~ビックリビックリマーク2
って思ったそこのあなた(σ・∀・)σハート サーモンピンク
そう、あなたですよ~(ノ^^)八(^^ )ノキラ♪
今すぐ、試着予約のお電話を\(^_^)/電話
番号は~、
↓1↓2↓1↓2↓1↓2↓コチラ
089-946-2188
華屋衣裳店までご連絡くださいo(_ _*)oキラキラ
なんだかテレフォンショッピングみたいに
なっちゃいましたが(^▽^;)心
これからも少しずつ新作ドレスが
到着してきます('-^*)/ハート ピンク
可愛いのが続々。。お楽しみに~( ´艸`)音符♪
リスリスリス

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP