HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

新作ドレスの入荷致しました

こんにちはくまおんぷ♪

皆さんXmasはどう過ごされましたかクリスマス

街にはたくさんのサンタさんが居て

みなさんクリスマスを満喫されていましたくまいぬはーと

さて今日は新作ドレスのご紹介ですwedding dress*

(ウエディングドレス)

  *BL223 7‐11T

(カクテルドレス)

  *RP‐6  7‐11T ミントグリーン×黒 

  *SC263  7‐11T ブルー (佐々木希)

  *SA485  5‐7T  チェリーピンク (stella)

この4点が最近入荷致しましたがおー

その中で野久保一押しドレスをご紹介致します♬

      \ジャーン/

【RP‐6 ペパーミントグリーン×黒 7‐11T】

色味と刺繍が上品で

胸元、ウエスト、裾がキラキラ光る綺麗なドレス黒いドレス

そして、このバックリボンワールドワールドワールド

ペパーミントと黒とレースが可愛さを引き出していますキラキラ

実はこの、ドレス3wayなんですよe913♡

他にもこんな着方が出来るんです(^O^)

     \ジャジャーン/



セットでオフショルダーがあります(*^0^*)

オフショルダーがあるとより上品さが増しますよbubble*

   \ジャジャジャーン/


ブラウスのようなお袖を付けることもできますびつくり byaimo

お洋服みたいですよね~いやんっポッ萌~ッッ

これは寒い時期にピッタリ(笑)

お袖には刺繍 胸元のドット柄・・・ハート

最高の組み合わせです(*^0^*)

みなさんはどの着方がお好みですか?

私は絶対最後のお洋服ですね~ひげ

見れば見るほど可愛いドレスハート

早速2F上がってすぐに飾っていますので

是非見て着て見て下さいonepiece+.

そして年明け1月17日~1月25日まで

華屋衣裳店にてH28振袖展示会を行いますお花

成人を迎える皆様、お気に入りのお振袖を見つけに

是非当店へお越しくださいませ♬

心よりお待ちしておます♪

ペタしてね

野久保

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP