HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

新作ドレスのご紹介★

こんにちは(‐^▽^‐)太陽
気付けばもう6月...
梅雨の季節になりましたねsao☆梅雨
まだあんまり梅雨って実感がない
のは私だけ?(  ゚ ▽ ゚ 😉キラキラ
さてさて、今日はですねぇいきもの?いきもの?いきもの?
wedding dress*新作ドレスのご紹介wedding dress*
可愛いのが入ってきましたよハート ピンク
(・ω・)/こちら↓↓↓↓↓
HANAYA★BLOG
サテンのAラインドレスです(*^▽^*)ハート ピンク
ハイウェスト切り替えなので
美しいスタイルに仕上がります(`・ω・´)キラキラ
ネックレスを変えるだけでも
HANAYA★BLOG
大人っぽい雰囲気にもピュアストーンセクシー
そして、、、
HANAYA★BLOG
可愛らしい雰囲気にもなっちゃうんです(/ω\)*ぉ花
さらに、このドレスの魅力的なところが
こちらっ(。・ω・)ノ*ぉ花
HANAYA★BLOG
リボンが可愛いレースたっぷりの
ロングトレーンです(///∇//)リボンキラキラ
そしてなんとびっくりまーく
HANAYA★BLOG
後ろのトレーンが取り外し出来ちゃうんです( ´艸`)ハート
披露宴会場でも動きやすさ抜群ですv(^-^)v♪
て、ロングトレーンのリボンが
あんまりわからない...?(  ゚ ▽ ゚ 😉akn
もっとアップで撮ればよかったあ(´・ω・`)
反省。。o(TωT )ハート
なので、こちらは実際に見に来てくださいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート ピンク
ぜひぜひお待ちしております(*^o^*)音符♪
ではではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日の担当は嶝本でしたリスほし

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP