HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

エルベ・モロー

こんにちはビ~ックリ

昨日からだいぶ涼しくなってきましたねキラキラ3

私的には寒かったです1

先日、私にとって初めての結婚式に出席しましたワンピ

やっぱ結婚式は本当にステキですね...

お姫様のようでしたベルラブラブ

サプライズ盛り沢山で

笑い感動があり

新郎新婦様にとっても、ゲストにとっても

忘れない素敵な結婚式になったと思いますバラ

では、タイトルに戻って、

今日はエルベ・モローのドレスについて

紹介したいと思いますo(^▽^)o

カッコエルベ・モローカッコ

どこから見ても上品で、しなやかなラインが

美しいデザインとなっていますドキドキ

少し分かりずらいと思いますが、、、

入り口正面に飾っていますワンピース

HANAYA★BLOG

HANAYA★BLOG

モデルさんが着るとこのような感じに

仕上がります(^ε^)音譜
HANAYA★BLOG

ご結婚のお決まりの方ビ~ックリ

是非一度試着してみてくださいね☆

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP