お客様紹介

テーマカテゴリー

挙式レポート

婚礼前撮り

成人式前撮り

その他撮影
衣装合わせ
その他
一覧を見る

最新レポート

2014年8月23日|カテゴリー「成人式前撮り


このところ蒸し暑い日が続いておりますが

皆様お元気でしょうかスイカ


本日は来年の成人式の 重松様 が

スタジオ21にて前撮りをされ、

とても可愛く素敵なのでご紹介致しますねカメラ SPハート




可愛さの中にも

大人の女性の雰囲気が出ていますねきらきら



20歳ならではのポーズですね願い

当店にあるスタジオ21で

成人式、婚礼、他なんでも

写真承っておりますのでぜひお声をかけて下さいませ!



  石崎

ペタしてね

2014年8月1日|カテゴリー「婚礼前撮り


こんにちは(^O^)

皆様お元気ですか馬

昨今の猛暑いかがおしのぎですかすいか


今日は9月山の手式の

荒木様♡高須賀様

前撮り野外撮影をご紹介致しますねかめら。


猛暑の中の野外撮影でしたが

和装・ドレスともにとてもお似合いで素敵ですねきらきら








お二人とも最高の笑顔です(`-ω-´)


美男美女のお二人にたくさんの幸せが訪れますように*クローバー*


石崎


お2人の担当させて頂いた田中も幸せいっぱいになりました。








ペタしてね

2014年7月12日|カテゴリー「婚礼前撮り


台風一過、梅雨明けも近くなりました傘

皆様お元気ですか(^O^)?


本日は5月前撮りで野外撮影をなさった

素敵な中原様ご夫妻をご紹介致しますねsei


新緑が美しい5月下旬二の丸庭園での

ロケーションでしたo(^▽^)o






お気に入りの上品な赤の打掛と洋髪がマッチして

とてもお似合いで彼の紋付・袴も素敵ですねゆかな


~光と霧のコラボレーション~

道後温泉イベントでの一枚です!

お二人共に最高の笑顔を見せて下さいましたよラブラブ

元バレーボール選手のお二人

さすがのジャンプ力です!!!!






Wドレス・タキシードもお二人の雰囲気にピッタリで

とても素敵ですね(*^▽^*)


この日はお天気にも恵まれ

最高の野外撮影となりました晴れ


美男美女のお二人にたくさんの幸せが訪れますように!

ペタしてね

石崎

2014年6月5日|カテゴリー「婚礼前撮り

ハート ピンク2014年4月5日ハート ピンク


としひろさんハート ピンクゆきえさん

キラキラHappy Weddingキラキラ


少し前になりますが

4/5私の大好きなお客様好

結婚式が行われました(‐^▽^‐)キラキラ



白無垢姿はとても美しくて

綿帽子もとっってもお似合いでしたかおキラキラ紫ピンク

新郎さんも長身で紋付袴とても素敵でしたハート ピンク


そんな素敵なお二人の前撮りでのお写真を

頂いたのでご紹介させてもらいます顔文字

いい笑顔のお二人(=⌒▽⌒=)ハート

金の色打掛きらきら

ロケーションにバッチリ映えていますムーンおんぷ


 

ウエディングドレスキラキラ

和装とはがらっとイメージが変わりますねラブ

裾はバルーンでその中にたくさんの

お花がラブゥきら

可愛らしい雰囲気のウエディングは

ゆきえさんにピッタリでしたо(ж>▽<)y リボン-borderspink


最後はカラードレスらぶ②花

こちらは新郎様のお母様が選ばれた

カラードレスです(^O^)ハート

ご両家とても仲が良く

いつも一緒にお衣裳選びに来ていただきましたラブゥ

新郎様のタキシード姿も

ポージングもバッチリ決まってます(´∀`o)ハート

スカーフに変えてお洒落にアレンジしています(‐^▽^‐)




この写真私のお気に入りですあはっっキラキラ☆

お二人とても仲が良く、

たくさんお話もさせてもらいましたラブリー音符

県外に行かれましたが

きっとおふたりで楽しい毎日を

送られていることでしょうね(o^-’)bハート

また帰ってきた際には

華屋へ遊びに来てくださいねハート②

としひろさんゆきえさん

末永くお幸せにハート ピンクハート ピンク

思い出をありがとうございましたキラキラ



坂本雪p


2014年6月1日|カテゴリー「挙式レポート

先週の日曜日にグレイスガーデンアルベラにて

友達の結婚式がありました。

華屋スタッフでグレイスガーデンアルベラの結婚式参加

第一号とということで、ワクワクしながらの参加でしたラブ

とても親密感のある楽しい結婚式だったんですが

特に印象に残ったことというと

ファーストバイト!!

見た感じ新郎さんがあきらかに食べれないスプーン(スコップ)が・・・・むっ


しかし、愛の力でどうにか完食ドキドキ

会場が笑いの嵐でした。

最後に、グレイスガーデンアルベラはかなり大きなお庭があるんで

最後にあっぷしておきますね。



今回は

久保田でした

2014年5月26日|カテゴリー「挙式レポート

うららかな春つくしから

初夏アイスクリームの気配も感じられるこの頃ですが

皆様お元気でお過ごしでしょうか❓❓


先月、メルパルクで挙式・披露宴をなさった

素敵なカップル岡本様ご夫妻を紹介致しますwedding*

お気に入りの

ウエディングドレス・タキシードでのチャペル式chapel*

少々緊張気味のお二人ですが

よく似合っていて綺麗ですね(*^0^*)



彼女の雰囲気にぴったりのカクテルドレス

最初の衣裳合わせの時からお似合いで

とてもお気に入りでした*星*

彼の制服姿にもピッタリのドレスでしょう☆



和服姿も最高ですスヌーピー

色打掛は上品な柄で和美人ですね和装キラキラ

黒の紋付・袴にもピッタリです!

お二人の笑顔も最高ですひと


これからもたくさんの幸せが訪れますように・・・クローバー

本当におめでとうございますはぁとはぁと(あお

松山に帰省のおりにはお店にお立ち寄りくださいませ♬


石崎でしたスヌーピー

ペタしてね


2014年5月18日|カテゴリー「その他


こんにちはgreen heart



素敵な結婚式を終えたお客様が

お式後、当店へ来店してくれましたかお*m


お式が終わっても

こうして来て頂けるのはとても嬉しいです淡麗グリーンラベルgreen heart



人前式だったので承認の拇印green star


私も押させていただきましたよポイント。ぺた文字


最近のはデザイン性がありますねハート



こちらは・・・

ウェディングケーキ!!

・・・ではなく


ウェディングソープ!!マルセイユ石けんふわふわ



ケーキではなくソープで!!

そのアイディア!最高です矢印ハート


ソープも頂き、幸せですsei♡。


本当におめでとうございました小躍り↑↑



片岡あゆみ先生


ペタしてね

2014年5月8日|カテゴリー「その他撮影



アメリカから里帰り中のカイ君baby boy*

まもなく3才になられます

2014年4月13日|カテゴリー「衣装合わせ

今日は、先日被布と四つ身の試着中で

とても可愛らしい姉妹ハート ピンク

るかちゃん5才ともあちゃん4才の

写真を撮らせて頂きましたラブキラキラ

お揃いの色でとても可愛い~ハート


普段着ることのないお着物を着て

とても笑顔のお二人でした(‐^▽^‐)ハート


被布は全身着ると華やかで

とても可愛いですラブゥ


お母様もきっとお二人の子供さんの成長が

楽しみでしょうねo(^▽^)o

今日の担当は三好でしたにゃんこ。キラキラ



2014年4月10日|カテゴリー「衣装合わせ

こんばんは☆☆


しーちゃん今日は沖縄挙式のお客様をご紹介いたしますさーちゃん

この4月に結婚式をされます桜桜

もう少しでお式の日にちですね!

時が経つのは早いですぅにこり

ドレスに合わせて小物を選んでいきますネックレスキラキラ

沖縄での式なので

それを意識してエアリー感のある小物をチョイスビックリマーク

後ろと胸元の付け花で、上品さをプラスお花。お花。お花。



彼のタキシード姿ですsao☆pri

ピンクシルバーの光沢のあるものを選んで頂きましたsao☆


お二人とも素敵な方達で、私も接客をするのがとっても楽しかったですきゃっ

衣裳は今、沖縄に向かって出発しております飛行機煙

いい式になるよう松山から祈っております星に願いをclover*



片岡くま


華屋衣裳店 HPはこちらから☆

scroll-to-top