お客様紹介

テーマカテゴリー

挙式レポート

婚礼前撮り

成人式前撮り

その他撮影
衣装合わせ
その他
一覧を見る

最新レポート

2014年12月12日|カテゴリー「挙式レポート

こんにちは(^^♪


寒い日が続きますがみなさん

いかがお過ごしですか?ひよこ


先日素敵なご家族の衣裳選びの

お手伝いをさせていただきましたかお

わたしの大ー好きな

もりつぐさんfamilyHOMEですはーとはーとはーと


美男美女でオシャレなご夫婦と

可愛いくて元気な3人のお子様ハート ピンクハート サーモンピンク

そんな素敵なご家族の

結婚式の様子をご紹介します(^^)/

新郎さんと登場したのは

お2人のお子様

次男のさくちゃんニカッ♪ニカッ♪

相変わらず可愛いさくちゃんハート

新郎さんも個性的な色合いのタキシードも

かっこよく着こなしてくれていますにこ

フラワーボーイあんどフラワーガールお花。

が誘導しながら華やかに登場sei

おふたりのお子様

さなちゃんあゆたくんも頑張っていますハート

あゆたくんの花びらの投げっぷりが

力強かったとお話ししてくれましたにこ おんぷ笑



マリアベールにこだわられた

じゅんこさん**

とてもお似合いです(*^^*)ハート





チャペルで人前式をされたお2人ハート

緊張感が伝わってきますびっくりまーく

5人そろってのワンショットカメラ

いいお写真です(*゜▽゜ノノ゛☆



じゅんこさん本当に本当に

美しいです(TωT)ハート ピンクキラキラ紫ピンク


披露宴ではさなちゃんとお揃いの

花冠をおはな。

こだわりが光ってますきら


カラードレスでのご登場(^^)/


黄色1色でインパクトのある1着ですお花。

新郎さんとの色の組み合わせも

おしゃれです(*^^*)びっくりまーく



さくちゃんとの2ショットも

えがおが眩しいですキラキラ


hanayaのアイドルさくちゃーーーーんハート サーモンピンクハート ピンク

かわいいーーーーー\(^_^)/



子供たちのサプライズに

とても感動したそうです③ハート


お写真からも伝わるあたたかくて

とても楽しい結婚式になったと

お話してくれました:)


こんな素敵なご家族のお手伝いが

できて私も幸せを分けていただきました好

ありがとうございましたハート ピンク

もりつぐさんにこ

これからもずっとお幸せにo(^^o)(o^^)o

またみなさんで遊びに来てくださいハート





坂本ライオンお花。


2014年12月4日|カテゴリー「婚礼前撮り

こんにちは(^∇^)お花。

ここ数日でかなり寒くなりましたが、皆さん風邪などひいていませんか?キラキラ

外に出るとすぐに手が冷たくなって、冷え性には辛い季節ですね(T_T)あせ

今年のXmasはサンタさんに手袋をお願いしようかな。。。(ノ_・。)ハート サーモンピンク


今日は、11月28日に前撮りされた私の大好きなお二人をご紹介したいと思います(^ε^)♪


松下様ハート ピンク住友様

まずは、色打掛から(‘-^*)/*sakura*

日本といえば、やっぱり和服ですよね(*v.v)。ハート

こちらの色打掛は相良刺繍という刺繍が全体に施されていますo(^-^)o③ハート

近くで見ると、玉結びのようなもので柄が作られているのが分かりますハート ピンク

実際に見ていただくと立体的で色の調和が美しい、最高級とされる刺繍です(*^▽^*)ハート

宗一郎さんは黒の紋服で凛々しく(`・ω・´)キラキラ

絵理さんはピンクで可愛く上品に(*v.v)。clover*

とても素敵ですっ(●´ω`●)ビックリマーク

お天気も良くロケにも行かれたようです③ハート

タイムスリップしたかのようなお写真ですね(/ω\)キラキラ

紅葉もちょうどいい時期ですね紅葉

バッチリびっくりまーく着こなしていただいてますね(o^-’)bハート サーモンピンク

色打掛の次は、式場に戻ってウェディングドレスですキラキラ


全体にスパンコールが施されたオーガンジーのウェディングドレスは絵理さんのイメージにピッタリ(*^▽^*)びっくりまーくキラハート

やっぱりこれにして正解ですねo(^^o)(o^^)oハート

アップのお写真も頂きました(///∇//)ハート サーモンピンク

宗一郎さんも上下の色が違うタキシードを着ていただき、おふたり並んでもらうとメリハリがあり、とてもいい感じですヾ( ´ー`)♪

とても細身のタキシードですがビシッビックリと着こなしていただいてますね(*^o^*)/*星*

こちらはお庭で撮られたようです(‐^▽^‐)太陽

森の中のような幻想的な雰囲気ですねハート ピンク

物語の中の一コマみたいですrabbit*星

そして最後はカラードレス(^O^)/キラキラ

ウェディングとはガラッと変わって黒を選ばれました(ノ´▽`)ノキラキラ紫ピンク

黒がベースですが全体にお花柄がプリントされたステラのカラードレスです\(^_^)/ステラ

宗一郎さんはブラウンレッドと少し珍しいお色のタキシードです(^-^)お花。

ベストはドット柄で蝶ネクタイがまたオシャレですよね(°∀°) りぼん

早く全体見たいですよね??(`∀´)♪

全体は。。。

ヾ(@^▽^@)ノハート

とても豪華なのでちょっともったいぶってみました(*^o^*)キラキラ

では、お待たせしましたハート ピンク

ジャジャーン /

後姿もすごく豪華です (/ ^^)/花キラキラ

お二人そろってシックにカッコよく決まってますね(*゚ー゚)ゞハート ピンク

お二人ともとてもセンスが良く素敵なお衣裳を選んで頂きました(´∀`)ハート

どれもすごく似合ってました(o^-’)bハート

宗一郎さんハート サーモンピンク絵理さん

楽しい前撮りだったようですねo(^▽^)oキラハート

沢山のお写真ありがとうございました(*^▽^*)ビックリマーク

一日がかりの前撮りお疲れ様でした(*^-^)♪

今日の担当は嶝本でしたリス星。

2014年12月2日|カテゴリー「衣装合わせ

こんにちはにこ


今日から急激に寒くなりましたね・・・sao☆震える

皆さんは大丈夫でしょうかshokopon寒い

明日ももっと寒くなるらしいので暖かくして過ごして下さいねぽかぽか


今日はドレスの小物合わせをしたお客様をご紹介いたしますオレンジの小花達

こちらはウェディングドレス用のブーケですりぼん.みずいろハート

新郎様のお母様が作られたそうですきら


とても素敵だったのでブログにアップさせて頂きましたびっくり!


手に取って頂くととても豪華ですよねキラキラ

ブーケには

プロポーズのエピソードの象徴と言われていますし、

花嫁を邪悪なもとから守るとも言われているそうです。


素敵な結婚式になるよう祈っています星に願いを

片岡文鳥

ペタしてね

2014年11月22日|カテゴリー「婚礼前撮り

山野の樹木もあざやかに色づいてまいりましたが

皆様お元気で頑張ってますか!!


本日は先日当店のスタジオ21で前撮りをなさった

掛川さん・池内さんをご紹介させて頂きます笑う♡



白無垢・紋服姿、最初の撮影で緊張ぎみどきどきあせ


道後温泉付近での野外ロケ、相合傘も合ってますねハート

お気に入りの上品な打掛と洋髪がマッチしてとてもお似合いですスマイルハート



和美人です。彼の和姿もカッコイイでしょう!

お二人共に最高の笑顔を見せて下さいました笑顔



ウェディングドレス・タキシード 

とてもお似合いです旗



回り手は誰でしょうにやり

ご両家のお母様の手はどれでしょうかきらーん



ゴージャスステラのドレス・・・最初の衣裳合わせで気に入って頂きましたキラキラ

とても可愛いでしょうハート




お二人の笑顔に私達スタッフも笑顔・笑顔  


お幸せにハート


石﨑うさぎ



ペタしてね


2014年11月1日|カテゴリー「婚礼前撮り

こんにちはぴらめき


本日は10月に華屋のスタジオ21にて撮影をして頂いた

中野様ご夫婦をご紹介致しますねうさぎ





最初の【白無垢・紋付き袴姿】

少々緊張気味のご様子でしたが

とてもよく似合いですプーラブラブ



お気に入りの色打掛、あでやかで素敵ですキラキラ

着物が似合う美人さんですねぽかん



フリルをふんだんに使用したAラインのウエディングドレスドレス

ヘアスタイルにとてもマッチしていますデレデレ



オレンジのカクテルドレスでは

ラフに楽しく撮影しましたカメラ



ピンクのカクテルドレスは初めて来店して頂いたときからお気に入りでした恋の矢

とても可愛いですね(*゚0゚*)キラキラ

彼のピンクのストールもお似合いでしょうくまハート ピンク

2人の笑顔に私達スタッフも笑顔笑顔あは

お幸せを祈っています*クローバー*


ペタしてね

石﨑

2014年10月6日|カテゴリー「婚礼前撮り


めっきり秋めいてまいりましたくり。

今日この頃ですが皆様お元気でしょうかキャバリア


今日は6月にアルベラで式をなさった

O様ご夫妻をご紹介致しますねchapel*♥


アルベラのガーデン

広くて緑が美しく最高ですおはな。おはな。おはな。






バクスタイルに特徴のあるウエディングドレスウェディングドレス

彼女の雰囲気にピッタリでとてもお似合いですねにこにこ

彼の笑顔も最高でタキシード似合ってますぐぅ~。


新緑が美しい二の丸庭園でのロケーション新緑


お気に入りの赤の打掛と洋髪姿♪

和美人です和装きらきら


緑の中にマッチして本当に素敵なお2人です(`-ω-´)


お2人にたくさんの幸せが訪れますようにしあわせ



石﨑

ペタしてね



2014年9月28日|カテゴリー「衣装合わせ

こんにちはルンルン


今日は笑顔が素敵なお二人をご紹介いたしますすまいるすまいる




ハートイサムモリタのウェディングハート

ベールにグローブ、ティアラを合わせて、チャペル式バージョンのウェディングドレスハート


かわぃぃですはふっ③ハート


こちらは披露宴会場バージョンのウェディングドレスハート

ヘッド、グローブと式バージョンと雰囲気を変えて・・・


前撮り、当日のヘアーメイクがどんな感じになるのか楽しみですねsao☆ルンルン



彼もウェディングとカラードレスでタキシードの雰囲気を変えますよぉうきゃー


カラードレスに合わせて、

スカーフはで、シャツはブラックストライプ星

ハットは・・・なんとご自前でご用意してくださいました!!

黒のハット帽子キラリン

オシャレですよね男前キラキラ

担当させて頂いて本当にありがとうございますぱすーん

式まで少しお日にちありますが、精一杯お手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いしますばるーん


片岡あゆみ先生


ペタしてね

2014年9月21日|カテゴリー「成人式前撮り

こんにちはスマイル


今日はとても可愛らしいお客様をご紹介しますseisei



成人式の前撮りでご来店してくれましたハート

おばあ様、お母様が美容師なので、着付け、髪型ともに完璧です上げ上げ

自分の髪でここまでボリューム出すのは大変大変!

さすがです!!びっくりびっくり

こちらの髪飾りはお母様の手作り花花

ホント素敵ですキラキラン

前の晩、ご自身でネイルされたとのことですよ桃色のネイル

お着物ととても合ってますねsei

ありがとうございましたぺこりぺこり

成人式が楽しみですねキラキラン

こちらのお客様は

振袖コンテスト投票に応募されます

mi*more「ミモア」は こちらから☆

詳しい内容は後日お知らせいたしますNEWS

是非ご覧になってみて下さいねハート


片岡あゆみ先生

HANAYA HPは、こちらから☆

ペタしてね

2014年9月13日|カテゴリー「婚礼前撮り

朝夕は、しのぎ良い季節となってまいりましたが、皆様お元気でしょうか元気


本日は当店スタジオ21で和装の写真撮りをなさったカッコ成川様ご夫妻カッコをご紹介致しますねにっこりきらきら




紋付・袴、白無垢姿、お二人共にとてもお似合いですハート

カツラとてもお似合いで和美人ですねらぶ1ハート




小雨の中でしたが、新郎様のお車をバックでの撮影カメラビックリ

相合傘もお似合いで素敵です相々傘ハート

お気に入りの赤の打掛と洋髪が緑の中でマッチしてとてもお似合いですピグライフピグライフピグライフ

彼の紋付、袴もお似合いで男らしいですaya



お2人に沢山の幸せが訪れますようによつばハート



石﨑うさみちゃん




ペタしてね




2014年9月11日|カテゴリー「婚礼前撮り


今日はいつも元気いっぱいのお2人をご紹介いたしますスマイル

着付けが完了して初対面お花

初めてのかつら。頭は重そうでした(・∀・)


そうこうしているうちに撮影がスタートカメラ

見て下さいこの自然な笑顔きゃっきゃ

可愛すぎて うっとりニヤニヤしてしまいましたはーと


かつらとてもお似合いだったので

色打掛でもかつらのお写真をパシャリ(´・ω・`)



先ほどからお嫁様にしか触れていませんが

新郎様も和装とてもお似合いだったんですよ!

後ろに・・・あれ?(笑)

新郎様独占ショットかと思いきや・・・ww

 【かつら】

 【洋 髪】


かつらはとても綺麗でしたが洋髪にすると可愛くて

雰囲気ガラリと変わりましたっ!

この笑顔には本当に癒されますにこ

お昼ゆっくりおやすみして

 【2回戦~ドレス~】

雰囲気にぴったりなドレス

お洒落な ISAMU MORITAきらきら
新郎様も白でバシッと!

ティアラからカチューシャに変えました

scroll-to-top