お客様紹介

テーマカテゴリー

挙式レポート

婚礼前撮り

成人式前撮り

その他撮影
衣装合わせ
その他
一覧を見る

最新レポート

2015年12月6日|カテゴリー「婚礼前撮り


スタジオ21にて写真撮りをされました

丹様ご家族をご紹介しますsei



大政絢ちゃんプロデュースのウエディングドレスウェディングドレス

自然な笑顔がとても素敵です:) ♡



パパとママが撮影中乱入してきたり

元気に遊んでましたバレエ





カクテルも大政絢ちゃんのドレスですカラードレス(オレンジ)

奈月さんの雰囲気ピッタリハート


仲良し家族にたくさんの幸せが訪れますようにハート1

  ミニー野久保ミッキー



  ペタしてね

2015年9月25日|カテゴリー「挙式レポート

9月の末ですのに蒸暑い日が続いておりますねふきだし(涙)

体調を崩されないよに気を付けてくださいね!

 ribbon9月12日山の手迎賓館挙式ribbon

本田裕一朗様ハート愛花様 ご夫妻をご紹介致します森ガール

ガーデンでの撮影春の木キラキラ

始めから気に入って頂いていたウエディングドレスウェディングドレス

お二人共白の衣裳に身を包みとても綺麗ですseiハート

バックスタイルがとても綺麗で

シックなチャペルにとてもマッチしてます指輪

山の手でパティシエをなさっている新郎様カップケーキ

自ら作られた愛情たっぷりのウエディングケーキですふきだし(ハート)

一番上には家族三人並んだ可愛いマジパン(^ー^)親子(^ー^)。

皆さんにとても好評でしたキラキラ


ピンクのカクテルドレスでキャンドルサービスsao☆

とてもお似合いで本当に美人で可愛いっうさ。ハート1


このカクテルドレスは

大政絢ちゃんのプロデュースしたものです花

共働きで頑張るお二人に

たくさんの幸せが訪れますように四葉

仕事も子育ても頑張ってー!

  石﨑


ペタしてね

2015年7月20日|カテゴリー「その他

こんにちはウサレンジャー


今日は素敵なお客様をご紹介します顔キラキラ



アルベラでお式をされた平尾ご夫妻ですハート左ハート


アルバムが出来上がったらしく

当店へ来てくれましたビックリ

もうめちゃくちゃ嬉しかったです´∀`アヘッキラキラ



アルバムは旦那さんが主にこだわって作られたとかキラキラ


表紙から中の写真からサイコ-のアルバムでしたうさぎ


お二人の幸せそうな笑顔が沢山ハート

お二人を祝福して下さっている方々の笑顔が沢山はーと


素敵な結婚式だったんだなと、こちらまで幸せな気持ちになりましたくま




お二人と写真を一枚sei


なんと

偶然にも当店のスタッフ嶝本さんとお知り合いピンクshine

sei


本当にありがとうございましたあすかここち ココクマたん

お幸せにハート


片岡あゆみ先生


ペタしてね

2015年6月25日|カテゴリー「婚礼前撮り


6月20日山の手迎賓館にて
挙式されたchapel*

二宮大和様ハート宮原めぐみ様が、

お式を終えられ当店にお写真を持ってきてくれましたsei



まずは前撮りの風景から・・・レッツゴー


アイテムはめぐみさんの手づくりですひげ88

お二人とも素敵な笑顔face passion pinkface4


カラードレスは石手川公園にて春の木

花冠がとってもお似合いハート1



そして挙式当日・・・ベル

ウエディングドレスとタキシードに身を包み

すこし緊張ぎみのお2人sei




みなさんに祝福され、

空高くウエディングベルが鳴り響いたことでしょうジングルベル


瀬戸大橋をイメージしたウエディングケーキケーキ

めぐみさんは広島出身ミニー

何度も瀬戸大橋を渡ってデートを重ね愛をはぐくんだようです:) ♡

2人を繋ぐ架け橋ですねつり橋きらきら!!素敵~ハート




『とても楽しい一日になりました』

と、とても幸せそうなお2人でしたくまキラキラ

これからも末永くお幸せにはーと



石﨑&野久保でしたかお


ペタしてね

2015年6月23日|カテゴリー「婚礼前撮り

こんにちは(^O^)/ハート。


本日は前撮りで

撮影したお写真火星旅行 

ご紹介したいと思います(^O^)


私の知り合いだったので

プロデュースさせて頂きましたm&m

たくさんの小物を使い、

いろいろなテーマで撮影しましたカメラ

スタジオの中でも

たくさんのお写真が撮れますよハート

ご覧ください(^O^)/ハート


皆様も2人だけのオリジナルカットを

残されてみてはいかがですかハート


スタジオ21

ご来店お待ちしておりますきらきら!!


YAMADA顔文字









2015年6月12日|カテゴリー「成人式前撮り

こんにちはロバやじるし

今日はなんだか暑いです・・・焦

30度になるという恐ろしい情報がえ!!!

でも明日からまた冷えるという・・・

なんだか気まぐれな天気ですね苦笑


今日は、成人式の前撮りをされた

可愛いお客様をご紹介いたしますseiハート


可愛いですよね恋ハート


こちらは

miume.more(ミモア)

ブランド中振袖です松

現代風で華やかで、でも上品さもある

そんな中振袖ですスキ

髪型も着物に合わせて上品に花花




ぐるっと回っても可愛いうれしいキャー

帯もこんなに素敵に

アレンジしてくれましたはな。。。はな。。。はな。。。はな。。。

花びら囲まれての撮影桜舞い散る花びら


出来上がりが楽しみですkonatu



片岡あゆみ先生

ペタしてね

2015年6月6日|カテゴリー「婚礼前撮り


ムシムシと梅雨の季節となりましたが

皆様お元気ですかsao☆



本日は5月の連休にイサニワ神社でお式をなさった

美男美女の土居さんご夫妻をご紹介させて頂きます鳥居


緊張しながら色打掛・紋付き袴姿から

撮影をスタートしましたカメラ




ロケーションは新緑が美しいイサニワ神社での撮影春の木

色々な花の入った赤の打掛牡丹

とても艶やかで新婦様の雰囲気にピッタリキラキラ

新郎様は白の紋付に身を包み凛々しくとてもカッコイイでしょ:) ♡

お二人とも本当にお似合いですseiハート



可愛いお嬢ちゃんと3人での家族写真clover*

笑顔がとっても可愛いface4

将来が楽しみですねうさ。

この日はお天気にも恵まれ、最高のお写真が撮れました太陽

お二人の笑顔にほっこり(^O^)♪

幸せをおすそわせしてもらえました!

これからも素敵な家族を築いてください喜ぶ

今日の担当は 石﨑 でした(^O^)/

ペタしてね

まずはスタジオ内で

2015年5月26日|カテゴリー「婚礼前撮り

こんばんはハート ピンク

最近はだいぶ暑くなりましたね(*^▽^*)


今日はまたまた私の大好きなおふたりをご紹介したいと思います(‘-^*)/キラハート


2014年8月3日にグレースガーデンアルベラにて挙式を挙げられた三好様ハート ピンク木村様です(≧▽≦)びっくりまーく

今年に入ってから久しぶりに華屋へ遊びに来てくださいました(-^□^-)③ハート


初めてお会いしたのは2月でした(´∀`)キラキラ

明さんは誠実ですごくお優しい方(^-^)/お花。

由紀子さんは明るくお話が大好きな方o(^▽^)oハート サーモンピンク


お衣裳選びの際もたくさんお話をさせて頂いたのが今でもすごく懐かしいです(*v.v)。キラキラ紫ピンク



とそんなお話は置いといて。。。

さっそく前撮りと当日のお写真をご紹介したいと思いますビックリマーク

お待たせいたしましたkumaキラキラ


まずは和装からpri

おふたりとも黒でシックに決まってますねp(^-^)q*星*

このお写真なんですが、、、担当させて頂いた嶝本と野久保のお気に入りショットです(///∇//)ハート ピンクハート ピンク

ありのままのおふたりの感じがよくでていてとても大好きですハート サーモンピンク


次はウェディングドレスですハート ピンク


シンプルだけどレースがたっぷりの可愛いドレスは由紀子さんのイメージにピッタリ(^∇^)キラキラ

明さんは即決したベージュのタキシード、すごくお似合いです(o^-’)bお花。

この日はお天気もよくロケーション日和で本当によかったですねハート ピンク

次はカラードレスです(・ω・)/*星*

ウェディングドレスとはガラッと変わりブルーグリーンのシックなドレスびっくりまーく

趣味でサックスをしているのでご自前のサックスとパシャリカメラキラキラ

ドレスとも相性バッチリでおふたりともすごくかっこいいです(*^o^*)clover*



そして前撮りではもう一着カラードレスを着て頂きましたハート ピンク

今度はまたさっきとガラッと変わってお花柄で可愛いく(´∀`)キラキラ紫ピンク

式場さんの素敵なお庭にピッタリですびっくりまーくびっくりまーく

このおふたりの笑顔がまた大好きです(^ε^)ハート ピンク


そしてお待たせいたしました(*^o^*)ハート ピンク

ここから当日です(≧▽≦)キラキラ

なんとこの日は大雨でした∑(゚Д゚)あせ

この前当店に遊びに来て頂いたときに聞いたお話ですが、

ご参列される方が遠方の方が多かったそうですキラハート

大雨の影響で高速が通行止めになってしまったようで、式場さんに到着するのがギリギリだったそうです(ノ゚ο゚)ノpri

でもなんとか式に間に合ったそうで、お話を聞いた私も一安心( ´艸`)キラキラ紫ピンク


雨だったのでガーデンに出れなかったのが残念でしたが、もうそんなことは関係ないですね(^-^)/キラキラ

とても幸せな笑顔のおふたりハート サーモンピンク

このお写真を見てるだけでこちらも幸せな気分になります(*^▽^*)びっくりまーく


そしてこのカラードレスo(^▽^)oびっくりまーく

お母様と妹さんと一緒に退場するとこですかね?キラキラ

みなさん幸せそうな笑顔にすごく和みます(*^▽^*)ハート サーモンピンク


そして当日には前撮りとはまた違ったカラードレスを着て頂きました(^O^)/ハート ピンク


マーガレット柄のカラードレスはまたどのドレスとも雰囲気が変わりますね(‐^▽^‐)ハート ピンク

そしてまたこの素敵な笑顔(*^o^*)お花。

本当におふたりの人柄が出ています(´∀`)ハート サーモンピンク

カラードレス2着とも明さんはタキシードは一緒なんですが、ネクタイやスカーフをご準備されておふたりなりのアレンジをされていました(^ε^)*星*

とてもオシャレです(o^-’)b花。

最後はご家族でパシャリカメラ星

披露宴が終わるころには雨も上がっていたようですねo(^▽^)oハート ピンク



お写真を見るだけでとても素敵な1日だったことが伝わってきますハート ピンク

本当に本当におめでとうございます(´∀`)キラキラ


明さん、由紀子さん、

お写真を頂いてからアップするまでにお時間がかかってしまい申し訳ありませんでしたo(TωT )あせ


またいつでも遊びにきてくださいね(^_-)③ハート

明さん、由紀子さん本当にありがとうございますハート

そしてお幸せにハートキラキラ



嶝本リスハート

2015年5月19日|カテゴリー「婚礼前撮り


夏めいてきましたが皆様お元気でしょうかかえる


本日はメルパルクで挙式・披露宴をなさった

滋岡様ご夫婦をご紹介致しますね結婚ハート


白無垢・紋付き袴姿から撮影スタートしましたカメラ

やはり少し緊張気味の様子でしたdoki*

白無垢姿とても綺麗です白無垢ありがちなキラキラ


新緑が美しい道後公園付近での野外ロケ春の木


お気に入りの赤の打掛と洋髪がマッチしてとてもお似合いです:) ♡

彼の紋付き袴姿もカッコイイでしょ(*゚д゚*)キラキラ


ウエディングドレスにお着替えされ

野外での撮影カメラ

絵のような一枚です火星旅行 キラキラ


この日はお天気にも恵まれ

最高のお2人の笑顔に私たちも笑顔笑顔face4face passion pink

ウエディングドレス・タキシードもお2人の雰囲気にピッタリで

とても素敵ですねはーと



ロケが終わり、カクテルドレスにお着替えされ

スタジオ内で撮影しましたハート


彼女の可愛さが引き立つピンクのドレス(*´Д`)ハート

とても可愛いでしょハート


ピンクの可愛い雰囲気から

爽やかな黄色のドレスに変身*星*


どのお衣裳もとてもお似合いでしたsei
幸せそうなお2人に癒されましたハート

美男美女のお2人にたくさんの幸せが訪れますようにクローバー


当店4Fスタジオ21にて婚礼・成人式・七五三等撮影承り中ですカメラ

是非お待ちしております\(^0^)/


今日の担当は石崎でした♪

ペタしてね

2015年5月19日|カテゴリー「婚礼前撮り

こんにちは(^O^)ハート


前回はロケーションフォト「海」を

ご紹介しましたが、今回は「森」sei

での撮影をご紹介したいと思います!!


2人の大切な場所カップルハート

北条のとある森です森


2人のご要望と私の要望を

入れさせてもらい(´∀`)

素敵なお写真を撮ることができました!!



ではではご覧下さい(^O^)/キラキラ



本当に素敵なお二人ハート

写真からお二人の仲の良さが

本当に伝わってきます(^O^)!!!!!


小物を使っての撮影も

楽しいですよ~(´∀`)ハート。


次回はロケーションフォト「学校」

をお送りしたいと思います(`∀´)


お楽しみに・・・ハート

YAMADA顔文字

scroll-to-top