お客様紹介

テーマカテゴリー

挙式レポート

婚礼前撮り

成人式前撮り

その他撮影
衣装合わせ
その他
一覧を見る

最新レポート

2017年5月15日|カテゴリー「婚礼前撮り
0I9A9110

先日紹介しました
椎野さまご夫婦の紹介です♪

本日はロケーションの様子!
ロケ場所は二の丸公園です

0I9A9045

0I9A9020

0I9A9211

0I9A9152

とても新緑が綺麗でした♩

とても天気が良くて
暑そうでしたが
素敵な笑顔のおふたり♡

0I9A9240


可愛い写真が
たくさんとれたので
アルバムの完成が楽しみです♪


0I9A9313


さすがスポーツマンのお二人
かなり飛んでくれました(/・ω・)/


‐ 中島 ‐

2017年5月11日|カテゴリー「婚礼前撮り
0I9A4418-2



5月5日挙式された
新婚ホヤホヤのお2人♡


0I9A4403-2


とても和装がお似合いです!

白無垢は赤が入って
清楚で可愛いですね(*^-^*)


0I9A4260

色打掛は白無垢の雰囲気とは
がらっと変わって
とても個性的です♡

この色・柄はなかなかない感じですね!
相良刺繍でとても豪華です★

0I9A4328-2

おふたりともとても
素敵な笑顔(*^Ο^*)!

いついつまでもお幸せに~♪


撮影:スタジオ21
↓ スタジオ21詳しくはコチラ ↓
http://isho-hanaya.co.jp/photo/bridalphoto/bridalprice

衣裳:華屋衣裳店
↓ 和装詳しくはコチラ ↓
http://isho-hanaya.co.jp/bridal/womenswasou


― 久保田 専 ―

2017年5月10日|カテゴリー「婚礼前撮り
0I9A7873

5月3日 山の手ホテル挙式
木下拓也さま政石静香さま

式場紹介(Pure)から
お手伝いさせていただきました!




0I9A7241

当店スタジオ21にて前撮りの様子を
紹介いたします!(^^)!

白無垢にかつら!
とってもお似合い♡
おふたりとも自然な笑顔ですね♪


0I9A7281

色打掛では
二の丸公園へ行きました!

かつらとはまた違う雰囲気で
モダンですね(*´Д`)

0I9A7343


わたし一押しのショット★

かなり美人すぎて(*´Д`)


0I9A7644

ウエディングドレスでは
総合公園での撮影♪

この「LOVE」は
静香さんの手作りだそうです!
器用ですね~(゜〇゜)♡

0I9A7822

カクテルドレスでは
スタジオ内で撮影しました♪

当日では着なかったドレス!
これも本当に似合ってて
静香さんのイメージにピッタリでした!

0I9A7766

最後に、当日着た衣装はコチラ!
Stella de libero

山の手ホテルのイメージにもピッタリ!
ネイビー×チェリーピンクで
大人可愛い1点です♡

拓也さん静香さん
お手伝いさせていただきありがとうございました♡
これからも末永くお幸せに(/・ω・)/♡♡♡


― 野久保 ―

↓ 婚礼衣裳詳しくはコチラ ↓
http://isho-hanaya.co.jp/bridal

↓ スタジオ21詳しくはコチラ ↓
http://isho-hanaya.co.jp/photo/bridalphoto/bridalprice

↓ 式場紹介Pure詳しくはコチラ ↓
http://isho-hanaya.co.jp/pure
2017年5月9日|カテゴリー「その他撮影
1歳の記念にお友達のご紹介で
兵庫県姫路市からお越しいただいたトオリくんをご紹介します

0I9A7928-2

0I9A7906-2

1歳用被布を着てパシャリ

ニコニコご機嫌で楽しそう
たまりません
0I9A7945-2
新しく入荷した風船のバックスクリーンと一緒に

歩き始める様子が感じられて本当にかわいいですね
0I9A7849-2
お気に入りの私服で

ピストル持って楽しそうないい笑顔です
とっても笑顔の可愛いトオリくん

お着物や燕尾服・私服とたくさんのお写真を残すことができ、喜ばれてお帰りになられました!

ご遠方のところ、ありがとうございました

喜井・久保田里
2017年5月5日|カテゴリー「婚礼前撮り

先日、当店のスタジオ21にて前撮りされた
滉平さま安奈さまのご紹介です(*^^*)!!

0I9A8886


本日はスタジオ中での撮影を
ご紹介いたします(/・ω・)/

\ 美男美女 /


0I9A8954-e1493962358747


『床の間で紙風船ショット』

とても自然な笑顔♪♪
和装が似合うお2人ですね(*^0^*)


0I9A8998-e1493962669523


新郎様のご趣味がゴルフらしく
持参して頂きました(`・ω・´)!

ゴルフをスタジオに持参は初でした☆




本日はスタジオ内での撮影を
紹介させていただきました♪
次回はロケの様子を掲載いたします(/・ω・)/

↓ スタジオ21詳しくはコチラ ↓
http://isho-hanaya.co.jp/photo


‐中島‐

2017年4月23日|カテゴリー「婚礼前撮り
0I9A0270

先日、スタジオ21にて
写真撮りをさせて頂いた

掛水翔汰さま亜樹さま

のご紹介です(*^^*)!

0I9A0126

亜樹さまのご希望ショット☆

かつらも本当にお似合いで
素敵です(*'ω'*)♪♪

0I9A0341

色打掛は亜樹さんらしい
赤と黒の色打掛♪

かつらから洋髪に変更し
雰囲気がガラッと変わりますね♥


0I9A0372

カクテルドレスは
ふわりでロケでした♡

とても良い天気で
とってもきれいな飛行機雲が・・・♪

0I9A0461

カクテルドレスは
大政絢ちゃんのドレス!
(詳しくはコチラ)

2人共素敵な笑顔です(/・ω・)/


しょうたくん♡あきちゃん
これからも末永くお幸せに(*^^*)
いつても華屋・スタジオ21に遊びに来てくださいね♪

‐ 中島 ‐

2017年4月18日|カテゴリー「婚礼前撮り
4月4日に前撮りされました瀬尾様&渡部様をご紹介いたします

当日は新郎様の日頃の行いがとても良いみたい(!?)で晴天に恵まれました

0I9A6348
新婦様、一番こだわられていらしたのはなんと言っても

生花の髪飾り

前撮りには珍しく、スタッフ一同大絶賛でした

やはり生花だと写真での映え方も素晴らしく、
前撮りだからこそお写真で残していける生花は
とても素敵ですね
0I9A6382

0I9A6433

0I9A6564
そして、ロケーション撮影へ!!

毎年この時期は桜も満開ですが、今年は遅咲きのようでかんひ桜をバックに撮影しました

グリーンの色打掛が桜のピンクにマッチしてとてもお似合いです
0I9A6601
ポーセラーツの小物をご自前でご用意され、
可愛い1ポーズ


0I9A6549

0I9A6577

0I9A6533
ホント美男美女のお二人

とても明るく楽しく担当させていただきました
挙式当日も素敵な1日にしてくださいね

末永くお幸せに


久保田 里
2017年4月13日|カテゴリー「婚礼前撮り
IMG_6084


4月8日セントクリアリーフ迎賓館挙式
菊池恭兵さま♡緒方佐紀さま

素敵なご夫婦のご紹介です(*^0^*)

IMG_6083


前撮りはとても良いお天気でした♪♪

海で素敵な写真を
たくさん撮ってもらえたようです( ˘ω˘ )!


IMG_6085

IMG_6082

IMG_6087


~挙式の様子~

お父様の紋付姿もカッコいい☆

雨があがって良かった~(´・ω・`)


IMG_6090

IMG_6089

IMG_6091

~披露宴の様子~

さすが呉服屋さんの娘さん♡
素敵な絞りの振袖!!

ドレスとがらっとイメージが変わります♪

IMG_6078

IMG_6088

IMG_6081

カクテルドレスは
当店一押しStelladelibero!

夏先取りの爽やかな1点♪
楽しい雰囲気が伝わってきます!



きょうへいさん♡さきちゃん

担当させていただきありがとうございました!
これからも末永くお幸せに(*^-^*)


‐ 中島 ‐

2017年4月4日|カテゴリー「婚礼前撮り
今日は先日前撮りをされた

大畑様♡佐賀様を

ご紹介したいと思います(*'ω'*)!
0I9A4384-2

0I9A4408-2

とても素敵な白無垢姿ですよね♡

こちら裏赤の白無垢になっております

綿帽子姿がよくお似合いです♪
0I9A4291-2

0I9A4337-2

色打掛はとても個性的なものを選んでいて

佐賀様にぴったりの色打掛ですよね(*'ω'*)♪

新郎様も紋付姿が決まっていますね(*´ω`*)♡
0I9A4590
0I9A4747
ウエディングドレス・カクテルドレスでは

この日は雨だったのですが

なんとか晴れてウエディングドレスでロケへ!

ほんとに良かったです♡♡

カクテルドレスは新作のステラを着て頂き、

とても綺麗でした

お式当日も楽しみにしております(*´ω`*)♡

お疲れ様でした!

池内

2017年3月25日|カテゴリー「挙式レポート
IMG_5991

1/7全日空ホテル挙式された
福西太志さま由紀さま
がKomachiウエディングに掲載されました♪

IMG_5990

ドレス選びのQ&Aや
当日着た衣装も載ってます♪

ほんとに美男美女のすてきなご夫婦♥
これからも末永くお幸せに(*^^*)

― 野久保 ―

scroll-to-top