HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

オシャレなカフェへ

こんにちは(*'ω'*)
最近お天気が続いていますね♬♪♩
朝晩はだいぶ寒くなってきたので
風邪には注意してくださいね⚠
最近私が行ったオシャレなカフェを紹介したいと思います✨
まず一つ目は勝岡にある
『グリーサーズ』
という、見た目はアメリカンな感じのお店です('ω')
ここはカフェというよりはハンバーガーショップ
というのが正しいかもしれないです(笑)
すごく本格的でおっきくて美味でした♡
見た目もかなり可愛い…
ハンバーガーの種類もたくさん❕❕
すごくおいしくて
店内もアメリカンな装飾なので、
気分はアメリカ☆
二つ目は北条にある
『NORTHSHORE』
という海沿いにある真っ白の建物で
オシャレなカフェです‼
外観からオシャレ✨
ホントに海沿いなのでテラスから
海が見えちゃいます♡
私が頼んだのは
パンの上にフルーツグラノーラ・メイプル
をかけるものです
メニューも豊富で、
ロコモコなどご飯ものもありましたよ♥
野菜もたくさんのっていて
女性には嬉しいですよね✨
最近はやりのインスタ映えも狙えるかと⁈♡
お休みの日にぜひ
デートで行ってみて下さい♪♬♩
HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP