我が愛犬♡♡

こんにちは音譜

今日は我が愛犬をご紹介したいと思いますラブラブ

ただの親ばかなブログになってしまいそうなので

そこは許してくださいね(笑)


私の家には子犬のトイ・プードルがいますわんわんラブラブ

名前は『ロワ』くんです音譜

犬

名前の意味はフランス語で『王様王冠1

その名の通り家での態度は

王様並みに大きいです叫び叫び


カットをするといつもこんな感じにラブラブ

犬1

なかなかのイケメンでしょラブラブ!!?

顔だけはピカイチキラキラなんですラブラブ!(笑)


皆さんもわんちゃんとか飼っていたりしますか?

癒しでもあるしもう家族同然だったりしますよねわんわんラブラブ


まだまだ子犬なのでしつけも大変ですが

これからも大切にしていきたいと思いますニコニコ



今日の担当は池内でしたわんわん