スタッフブログ

テーマカテゴリー

華屋news
フェアー
日常
スタッフ日常
ドレス&タキシード
和装
成人式卒業式
フォーマルドレス
キッズ衣装
豆知識
お客様紹介
その他
一覧を見る

最新ブログ

2017年7月1日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
IMG_6717


2017.06.24
THE GRIGHT(ザ・グライト)

結婚式へ参列してきました♡
とても素敵なお二人のご紹介です(*'ω'*)


IMG_6711


←とても楽しそうな1枚♬

プッシュポンプコンフェッティで
皆さんからお祝いの言葉を
掛けて頂いていました(/・ω・)/


IMG_6715


ウエディングケーキは
4段のショートケーキ♡

程よい甘さで
とても美味しかったです!


IMG_67101

カクテルドレスは
当店のStella de libero✨
(ステラ・デ・リベロ)

安奈ちゃんの雰囲気にとっても
お似合いのカクテルドレス♡


IMG_6734

2次会のドレスも
当店で借りて頂きました♫
2次会もとても
盛り上がったようです(*^0^*)!

本当にすてきな1日でした♡

―中島―

2017年6月30日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
新作ウエディングドレスが入荷しました♡
続々と新作ドレスが入荷してきております♪

VVD-00269-01-0347-20190131-IM
コチラのドレスはお客様の好みに合わせて
雰囲気を変えることができます♥

VVD-00269-01-1902-0226-20190131

VVD-00269-01-1902-0230-20190131
最近人気のオフショルダーを付けてクラシックな雰囲気に・・・♥
VVD-00269-01-1902-0323-20190131
VVD-00269-01-1902-0300-20190131

オフショルダーとオーバースカートを外してシンプルな大人な雰囲気に・・・♡


最大6通りにアレンジできます(*^-^*)
一緒に相談しながらピッタリのドレスにしましょう♪


-角田-
2017年6月29日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
ant0151or01_i

ANTEPRIMA
の新作のカクテルドレス入荷しました

色はピンクで胸元に小花がたくさん散っていて

とても可愛いデザインになっています(*'ω'*)
ant0151or011

スカート部分は全てチュールで

グリッターがたくさん入っているのでライト映えもします
ant0151or02

バックリボンもちょっと高めの位置にあるので

足長効果も期待できそうです

気になった方はぜひ試着してみてください

お待ちしております(*´ω`*)

池内
2017年6月29日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
MK-88OW


新作のイサムモリタのドレス
ウエディングドレスと
カクテルドレスをご紹介します(*'ω'*)

⇐先日入荷したウエディングドレス


MK-88OWback

サテンにゴールドの刺繍が
上品でとても綺麗なドレス✨

2wayになっており、
トレーンが取り外し可能です!

MK-88OWback2


外すとこんな感じです
とてもスッキリ
シンプルです( ˘ω˘)♡



IC‐16


⇐こちらがカクテルドレスです
色はブルーグレーで
シックなドレスです(/・ω・)/


IC-16GRYback

胸元もビジューと
スカート部分のレースが
とても綺麗な1点です✡

私の一押しドレスです♡
是非試着してみてくださいね(*´з`)

―中島―

2017年6月26日|カテゴリー「【成人式・卒業式】
こんにちは

当店では、卒業式の衣裳を

展示中です。

新作です
P1070903-e1498722646847
大きめの柄行に原色を多彩に

使ったものが人気です

準新作です
P1070905-e1498722664809
パステルのストライプ地に

今風にアレンジした菊が

ところどころにちりばめられています。

並んでみるとこんな感じ
P1070906-e1498722683232
それぞれの良さがあり、好きな人は、

迷ってしまいますが、

まだ、決められてない人は、

ぜひ、見に来てくださいね。

お待ちしております。


ー渡部ー
2017年6月22日|カテゴリー「【ブライダル 和装】
P1040389

梅雨に入り、湿度の高いお天気ですが
いかがお過ごしでしょうか

これから夏に向けて
爽やかなブルーの色打掛を
紹介致します

P1040388


色打掛の裏には赤ではなく
珍しいオレンジを使用し、
ブルーのコントラストのバランスが
素晴らしい1点です


P1040390



当店は3階が和装コーナーで
広々した接客スペースとなってります



P1040394

P1040393
小物も充実しておりますで
素敵にコーディネートさせて頂きます

皆様のお越しをここよりお待ち申しております


―専務―

2017年6月20日|カテゴリー「スタッフ☆日常
西郵便局となりにあるギフト屋さんで
ギフティ―を尋ねたら
いろいろオシャレな命名札が
DSC_0127

DSC_0126

DSC_0125

写真に撮っているのはごく一部なんですが
なんとバリエーションが100種類もあるそうです。
もらった人は必ず喜ばれる命名札になっております。
全てオリジナル命名札だそうなので
ご興味のある方は尋ねてみてくださいね。


今回は久保田 でした。
2017年6月20日|カテゴリー「【成人式・卒業式】
成人式でよく使われている刺繍衿が新しく入荷しました!
IMG_30701-e1497943668585
かなり個性的な刺繍衿になっております

こちら人気の商品になっておりますので

お早めにお越しくださいませ

小幡
2017年6月19日|カテゴリー「【キッズ衣装】
こんにちは 毎日暑いですね
まだまだ暑い夏ですが、ちょっと先取りな話しです

昨年みなさまに大変好評いただいた七五三&ベビーのフォトプランですが
今年はもう少しパワーアップして提供できるように、現在調整中です

もうすぐ広告などにも発表しますのでお楽しみにー

衣裳店ならではの衣装提供と、ご本人様に合わせてサイズ調整といろいろ細かく対応させていただきます

店内にもサンプルアルバムなど飾っていますよ~
ぜひご覧くださいね

☆只信☆

2017年6月16日|カテゴリー「スタッフ☆日常
こんにちは❕

暑くなってきて、
だんだん夏が近づいてきましたね~

これからは梅雨入りになり、
雨の日が続きそうですね…☂

そうなる前に、
お出掛けしちゃおう♬
という事で
『徳島県』
に遊びに行って来ました(*´ω`*)

皆さんは
『かずら橋』
をご存知ですか❔❔


IMG_4883
実際に行って見ると、

こんなに足元がない
つり橋でした❕❕❕❕
IMG_4925
こんなに間が空いているため、
下の川も丸見えでした…
とてもスリルがあり、
怖くて足がすくんでしまって
なかなか前に進めませんでした( ;∀;)




IMG_4885
渡った先には、
橋の上から見えていた、
とっても水がきれいな川が✨


IMG_4907
琵琶の滝
もありました(*´ω`*)

徳島県はとても自然が豊かで、
綺麗でした❕❕

優しくて親切な方ばかりで
素敵なところでした♬

お出掛け先をお探しの方はぜひ行って見てください(*ノωノ)



今回は枝次でした。

2017年6月15日|カテゴリー「【ブライダル 和装】
今日は私の好きな打掛3つを

ご紹介したいと思います♡
s2351-e1497516986919
まず一つはこちらです♡

綺麗な水色が特徴的で

フキの部分の濃い目のオレンジも合っていて

素敵なんですよ
972ec1444cfd10729ba6803c76eb1644-e1497516975442
次に少し個性的な色打掛です!

全体的に大柄の柄がかなりアクセントに!!

ちょっと人と違った打掛にしたい方オススメです
s218-e1497516959730
最後に私の一押しの色打掛♡♡

全体に梅柄があり、色味も他の色打掛と比べて少ないですが

存在感は負けない色打掛になっております

まだまだたくさんの色打掛を揃えておりますので

気になった方はぜひ華屋にお越しくださいませ(*´ω`*)

池内


2017年6月13日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】

以前にもご案内させて頂いていた通り、
この度セントクリアリーフ迎賓館さまとタイアップして
ファッションショーを行う事となりました\(^o^)/

テーマは『 華図鑑 』 

新作ドレスや人気ドレスが多数登場♡
お友達・カップル・ご家族で
ぜひお越しください(*´▽`*)


場所:セントクリアリーフ迎賓館
日時:6月18日(日) 15:00~



詳しくはこちら↓
http://www.st-clearleaf.jp/

2017年6月12日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】

梅雨に突入したみたいですが
お天気が続きますね

日中は、じめっと暑いので
皆さん体調崩さないよう
気を付けてください
63d999689bcc00cb88dadee1849a316b-columns11
さて今日はそんな梅雨の
じめっとした空気を爽やかに
してくれくカクテルの紹介です

パステル調のブルー、グリーン、イエロー、ピンクの
グラデーションが奏でるハーモニーが美しいチュールドレス
見頃から流れるグリッターが輝きをプラスし、
お顔周りを華やかさにみせ優雅な印象のドレスです

― 中島 ―

2017年6月11日|カテゴリー「豆知識
こんにちは

松山も梅雨入りしましたね。

毎年この時期になると洗濯物も

乾きにくくて大変ですよね


ところで、

着物の保管どうしてますか?

湿気と虫が最大の敵

一番いいのは、「桐」箪笥ですが、

お値段が・・・・

総桐でなくても、内部に桐材を

使った洋タンスでもいいそうです。

あと、畳紙にくるんだ着物なら、

タンスの底に新聞紙などを敷いても

湿気を吸い取ってくれるのと、

インクのニオイを虫が嫌うらしいので、

虫も寄ってこないそうです。

試してみて下さいね


ー渡部ー

2017年6月8日|カテゴリー「HANAYA☆日常


松山もついに!!
梅雨の仲間入りとなりましたね

梅雨と言えばあじさい!
華屋の受付にかわいい紫陽花を飾りました
P1040385-e1496912014663


あじさいの
涼しげな色
見とれつつ
いつ降る雨の
予定しりにや


皆様(^◇^)!
この紫陽花に負けない
可憐で、清楚で可愛い従業員が
ブライダル・成人式・卒業式などのご来店を
おまちしておりま~す


専務

scroll-to-top