スタッフブログ

テーマカテゴリー

華屋news
フェアー
日常
スタッフ日常
ドレス&タキシード
和装
成人式卒業式
フォーマルドレス
キッズ衣装
豆知識
お客様紹介
その他
一覧を見る

最新ブログ

2017年7月18日|カテゴリー「【フォーマルドレス】
こんにちは❕
ますます熱さが増してきましたね…
私はもう既に夏バテ中です(;´・ω・)

昨日は海の日という事で海に行かれた方は多いのでは❕❔
夏と言えば海ですよね~
私も早く行きたいな✨

さてさて
そんな今日は
『フォーマルドレス』
をご紹介したいと思います♬

店内のフォーマルドレスコーナー

↓↓↓





IMG_3150
ピンクで可愛いコーナーになってます♡


IMG_3159
ちなみにこのドレス
新婦様用の二次会ドレスです♡
IMG_3158
こちらも❕
胸元は沢山のお花でいっぱいで
凄く可愛いです✨

IMG_3163
ゲスト用
フォーマルドレスです♡
IMG_3154
それぞれのフォーマルドレスに合わせた
バックも可愛い物が
沢山ありますよ♪
皆さんも結婚式に出席される際に
是非是非華屋衣裳店へご来店ください

素敵なトータルコーディネートを
つくっていきましょう♡




今回は枝次でした





2017年7月18日|カテゴリー「豆知識
こんにちは
今日はウエディングベールについて書きます

永遠の愛を誓う神聖なセレモニーにふさわしく、なおかつ選んだドレスをより引き立ててくれるベールを選びたいですよね
最近はさまざまなタイプのベールがありますが、ベール選びはドレスとのバランスが重要です

二の腕が隠れるぐらいの長さのショートベールは初々しい印象を与え、
全体的にスッキリとスタイル良く見せることが出来ます
顔周りに視線が集中するので髪はシンプルに、アクセサリーも控えめがオススメ

お尻がすっぽり隠れるぐらいの長さのミドルベールは洗練された花嫁様を演出できます
個性的なドレスとの相性もいいので個性派さんは試してみて下さいね
バックスタイルにポイントがあるドレスには、ベールと重なる場合があるので注意してください

裾をひきずるぐらいの長いベールは正統派の印象で、
バージンロードを歩く時、祭壇の前に立つときなど綺麗に広がって素敵です
ドレスの裾やトレーンが長いものにピッタリです

ぜひベール選びにもこだわって、素敵な挙式を演出してくださいね

☆只信☆
2017年7月13日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】

もうすぐ3連休ですね♫
連休中もお天気が良さそうなので
みなさん熱中症には
気をつけて下さいね(/・ω・)/

IMG_6840

そんな暑い日にぴったりの
爽やかな色打掛とカクテルです♡

(商品番号:225)
相良刺繍がとても豪華で
上品な1点です✨

詳しくはコチラ

IMG_6837

(商品番号:VE-016)
爽やかなレモンイエローのチュールに
胸元もビジューとスカートのスパンコールが
ナチュラルで可愛いドレスです✨

詳しくはコチラ

IMG_6838

ブーケも数多く取り揃えております♪

小ぶりなものから大きめまで
色々な形ございますので
ぜひ手に取ってみてください(*'ω'*)

―中島―

2017年7月11日|カテゴリー「スタッフ☆日常
こんにちは

毎日、暑いですね

特に今日は今までで一番暑い気がします。

こんな日の夕食はおそうめんとかいいですねー

いつものつゆにラー油とキムチを入れたり、

刻んだ梅をいれてみてもいいですね。

ごまだれも美味しそう

つゆをいつものとちがうものにしてみると

食欲もわいて夏バテ防止にもなって

いいですね。

ぜひ、試してみてくださいね


ー渡部ー

2017年7月8日|カテゴリー「【成人式・卒業式】
P1070907
梅雨も終盤を迎え、今日も曇り空
今日は、平成31年度の成人式の特典と衣裳の
ご紹介をさせて頂きましょう
8/31までにご成約頂いたお客様は
浴衣セットプレゼン
他、特典が盛りたくさん
未仕立ての振袖・髪飾り・刺繍衿も多数入荷
P1070909

P1070908
P1070911

P1070910

P1070917

もうすぐ夏休み
プレゼントの浴衣を着て、土曜夜市の夏祭りに
お出掛けになりませんか
ご来店お待ちしております。


今回は久保田 千恵美 でした。
2017年7月6日|カテゴリー「華屋News!!

8月15日(火)~18日(金)まで


お盆休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが

よろしくお願い致します。

小幡

2017年7月6日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
今日は、1階に飾っているドレスを
変えてみました

DSC_0129

DSC_0130

DSC_0131

個人的にお気に入りのカクテルドレスで
豪華なドレスで有名なステラ・デ・リベロというブランドの
カクテルドレスを飾ってみました
ネックレスもセットの
ステラ・デ・リベロ専用
オリジナルとなっておりますので
是非
試着されてみてくださいね。

今回は久保田 耕史でした。

2017年7月3日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
こんにちわ
暑い日が続いていますね(´;ω;`)
私は最近体調を崩していましたが、
水分を細目にとって、
体調崩さないように気をつけて下さいね❕❕


さて、皆さんは
ブライダルフェア
をご存知ですか❔❔

私も先日、ドレスの試着会をさせて頂くために
ブライダルフェアに行かせて頂きました( *´艸`)

ブライダルフェアとは、
ご結婚を考えている方には是非行っていただきたいです。

実際に会場でどのように
式が行われるのか見学する事ができます

模擬挙式,模擬披露宴,あとはなんと…
試食会があり、お料理も試食できるところもあります(*^-^*)

ブライダルフェアに行って、
式の雰囲気を見て見ながらも、
是非、華屋衣裳店のドレス試着会にも
足を運んで見てください❕❕


今回は枝次でした



2017年7月1日|カテゴリー「華屋News!!
66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3732

本日より、新しく華屋衣裳店のインスタグラムをスタートいたしました

皆様、ぜひぜひ
フォロワー&いいね!
よろしくお願いいたします

Facebookとはまた違った情報が、instagramからも発信できるといいな

久保田 里
328175039fe48d9c5bde2a433c42fdba

2017年7月1日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
IMG_6717


2017.06.24
THE GRIGHT(ザ・グライト)

結婚式へ参列してきました♡
とても素敵なお二人のご紹介です(*'ω'*)


IMG_6711


←とても楽しそうな1枚♬

プッシュポンプコンフェッティで
皆さんからお祝いの言葉を
掛けて頂いていました(/・ω・)/


IMG_6715


ウエディングケーキは
4段のショートケーキ♡

程よい甘さで
とても美味しかったです!


IMG_67101

カクテルドレスは
当店のStella de libero✨
(ステラ・デ・リベロ)

安奈ちゃんの雰囲気にとっても
お似合いのカクテルドレス♡


IMG_6734

2次会のドレスも
当店で借りて頂きました♫
2次会もとても
盛り上がったようです(*^0^*)!

本当にすてきな1日でした♡

―中島―

2017年6月30日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
新作ウエディングドレスが入荷しました♡
続々と新作ドレスが入荷してきております♪

VVD-00269-01-0347-20190131-IM
コチラのドレスはお客様の好みに合わせて
雰囲気を変えることができます♥

VVD-00269-01-1902-0226-20190131

VVD-00269-01-1902-0230-20190131
最近人気のオフショルダーを付けてクラシックな雰囲気に・・・♥
VVD-00269-01-1902-0323-20190131
VVD-00269-01-1902-0300-20190131

オフショルダーとオーバースカートを外してシンプルな大人な雰囲気に・・・♡


最大6通りにアレンジできます(*^-^*)
一緒に相談しながらピッタリのドレスにしましょう♪


-角田-
2017年6月29日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
ant0151or01_i

ANTEPRIMA
の新作のカクテルドレス入荷しました

色はピンクで胸元に小花がたくさん散っていて

とても可愛いデザインになっています(*'ω'*)
ant0151or011

スカート部分は全てチュールで

グリッターがたくさん入っているのでライト映えもします
ant0151or02

バックリボンもちょっと高めの位置にあるので

足長効果も期待できそうです

気になった方はぜひ試着してみてください

お待ちしております(*´ω`*)

池内
2017年6月29日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
MK-88OW


新作のイサムモリタのドレス
ウエディングドレスと
カクテルドレスをご紹介します(*'ω'*)

⇐先日入荷したウエディングドレス


MK-88OWback

サテンにゴールドの刺繍が
上品でとても綺麗なドレス✨

2wayになっており、
トレーンが取り外し可能です!

MK-88OWback2


外すとこんな感じです
とてもスッキリ
シンプルです( ˘ω˘)♡



IC‐16


⇐こちらがカクテルドレスです
色はブルーグレーで
シックなドレスです(/・ω・)/


IC-16GRYback

胸元もビジューと
スカート部分のレースが
とても綺麗な1点です✡

私の一押しドレスです♡
是非試着してみてくださいね(*´з`)

―中島―

2017年6月26日|カテゴリー「【成人式・卒業式】
こんにちは

当店では、卒業式の衣裳を

展示中です。

新作です
P1070903-e1498722646847
大きめの柄行に原色を多彩に

使ったものが人気です

準新作です
P1070905-e1498722664809
パステルのストライプ地に

今風にアレンジした菊が

ところどころにちりばめられています。

並んでみるとこんな感じ
P1070906-e1498722683232
それぞれの良さがあり、好きな人は、

迷ってしまいますが、

まだ、決められてない人は、

ぜひ、見に来てくださいね。

お待ちしております。


ー渡部ー
2017年6月22日|カテゴリー「【ブライダル 和装】
P1040389

梅雨に入り、湿度の高いお天気ですが
いかがお過ごしでしょうか

これから夏に向けて
爽やかなブルーの色打掛を
紹介致します

P1040388


色打掛の裏には赤ではなく
珍しいオレンジを使用し、
ブルーのコントラストのバランスが
素晴らしい1点です


P1040390



当店は3階が和装コーナーで
広々した接客スペースとなってります



P1040394

P1040393
小物も充実しておりますで
素敵にコーディネートさせて頂きます

皆様のお越しをここよりお待ち申しております


―専務―

scroll-to-top