インターンシップの学生さんより

10月より1か月間インターンシップに来ていただきました水沼さんより、インターンシップの感想をいただきましたので、掲載させていただきます
DSC_2565-e1477798396553
左上が水沼さん
華屋衣裳店さんのみなさんは丁寧に接客されていてすごく親しみやすいなと思いました。みなさん笑顔が素敵ですぐに心が打ち解けれると思いました。
お客様への気遣いも素晴らしく勉強になりました。

インターンシップで華屋衣裳店さんに行きました。

衣裳店に行くのは初めてで不安と緊張でいっぱいでした。でも、みなさん優しくて、笑顔が素敵で緊張がほぐれました。
初日からアイロンがけや靴磨きなど、初めてすることがたくさんあり大変でした。でも、日が経つにつれて慣れてきて、みなさんから上手くなったねと言っていただいてすごく嬉しかったです。

お昼の休憩の時もみなさんとお弁当を食べたり、仕事以外のこともお話できて楽しかったです。

ドレスのことは学校で習っていましたが、和装のことは知らないことが多くて、畳み方、種類など教えてもらいました。すごく勉強になりました。

キッズフェスタでは、子どもさんの衣装合わせから見学させてもらって実際に私も着付けさせてもらいました。初めてしたのですごく緊張して失敗したこともあったけど、良い経験になりました。すごく楽しかったです。

私は今回のインターシップで初めて学んだことがたくさんあり、勉強になりました。毎日すごく楽しくて色んなことを教えてもらいました。

また華屋衣裳店のみなさんは、本当に優しくて、お別れの時すごく悲しくなりました。
みなさんに出会えたことに感謝です。

ほんとに充実した1ヶ月間でした。
華屋衣裳店さんで学んだことをこれからの学校生活で活かしていきたいです。
夢に向かって頑張ります。

本当にありがとうございました!

愛媛コミュニケーションブライダル専門学校 水沼智香子




水沼さんは、大変明るくスタッフのみんなともすぐに打ち解けて、率先して興味を持ってお仕事されていたのが印象的でした
1か月、ありがとうございました!

これからの学生生活も頑張ってくださいね

scroll-to-top