HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

3つのケーキバイト

披露宴での人気の演出、ファーストバイト。
新郎から新婦へは、「食べるものに困らせない」という意味で、
新婦から新郎へは、「おいしいご飯を作ります」という意味が込められています
他にもケーキバイトの演出があるのをご存じでしょうか??

両親に、サンクスバイト
このサンクスバイトでは、今まで愛情たっぷり育ててくれた両親に、
新郎新婦から感謝の気持ちを込めて、ケーキを口に運ぶという演出です(*´ω`*)

親から子へ、ラストバイト
ラストバイトは両親から子供である新郎新婦へ食べさせる演出。
今までは自分たちの子供だった新郎新婦二人への
「養い収め」という意味が込められています(*'ω'*)

衣裳はもちろん、演出にもこだわってみてくださいね

岡田

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP