HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

お花見 お料理編

先日の華屋お花見でのこと。
今回はお料理編
よく華屋に出没しております、華屋専属の何でも屋さん?
ゼンシン企業の平野さんにご協力いただき華屋の駐車場に1日限定屋台が開かれました
元料理人ということもあり、まぁ手際の良さはピカイチ
見惚れそう
スタッフ総勢30名近くの料理をパパ~っと一人で作っちゃうから、凄い!!
その料理の数々がコチラ
てんぷら
(れんこん、なす、ゴボウスティック、たまねぎ、しいたけ、エリンギ、まいたけ、磯辺揚げ)
サラダ、塩にぎり、お寿司盛り合わせ、アメノウオとマスの活き造り、からあげ、回鍋肉、大学芋、チャーハン・・・
他にも、くじ引きにて当たった方に、その場で作った、豪華料理
「足付きもも肉、ステーキ、手作りハンバーグ、ケーキ」
そして、最後にビンゴゲームでデザート早い者勝ち
「高級メロン、パイナップル、ぶどう」
っと…
ね?ヤバくないですか?
この量は!!!
そうなんです。
もぉ、食べきれんくらい食べてお腹がはち切れました
みんなで笑い、いっぱい食べて大満足のお花見になりました
平野さん、本当にありがとうございました

久保田 里

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP