結婚式挙げた方がいいのかわからない

こんにちは 毎日 はっきりしない天気ですねー
暑さも堪えますが 水分を取って熱中症対策はしっかりしてくださいね
今日は 結婚式をしようか どうしようか考えられている方に

式を挙げられた方の満足度は90パーセント以上だそうです。
祝福されて嬉しかった・けじめがついた・記念になった

では 式を挙げると良い事って
親の楽しみに応えてあげられる
儀式をすることで けじめがつく
お互いの価値観・金銭感覚を知ることが出来る そうですよ

式を挙げずに後悔はしたくないけど でもね… って
色々考えるのは 大事なことですよね

ピュア  玉井

 
scroll-to-top