♥フォーマルドレス入荷のお知らせ♡


フォーマルドレスが入荷しました( ^ω^ )!

IMG_50081-e1512462908429

IMG_50091-e1512462931701



色はカーキー色で後ろ姿はレースで

大人っぽいデザインになっています

ファーのショールを合わせると

今の時期にもピッタリですよ


IMG_50141-e1512462987429

今年流行りのチェリーピンク

黒のベルトを締めるとラインが

すごく綺麗に出ますよ
IMG_50111-e1512462949219
IMG_50121-e1512462969867


こちらのドレスは黒なので

色んな場面にも対応できるドレスになっています(*‘ω‘ *)

セットのネックレスも大きすぎず、小さすぎずなので

ワンポイントでいいですよ

IMG_50191-e1512463003963


こちらはジャケットとベルトがセットで付いているので

色んなパターンで着ることができます


まだまだたくさん入荷しておりますので、

皆様ぜひ当店にご来店ください( ^ω^ )

お待ちいたしております

池内