キッズフェスタ2日目

こんにちは(^O^)太陽



大変遅くなりましたが、


キッズフェスタ2日目の様子を

ご紹介したいと思います!!!!!


2日目のトップを飾ってくれたのは

この方たち(^O^)/ハート


おとぎ話を連想させるような

タキシードを着こなしてくれた男の子きらきら

いちごちゃんのドレスを可愛いく

着てくれた女の子ハート

そしてイケメンなパパ!!!


歴史あるヒーローを思い浮かべさせてくれる

牛若丸の衣裳を着てくれた

癒し系の可愛い男の子(^O^)と

可愛いママ(^O^)/★




ワンちゃんと仲良く3人で登場(^O^)

ステージ下で見守るパパ・ママの前で

この堂々なウォーキングマリメッコ

バッチリですぐぅ~。





最年少のモデルさんはーと

1歳です(^O^)

なんとびっくり!!!!!

パパとママは当店「華屋衣裳店」で

婚礼の時お世話になったと言って頂き

運命だなぁ~と実感(^O^)/♪


可愛い女子3人組りぼん

さすが女の子

ポーズもバッチリぐぅ~。

女子力高めですおはな



和装姿の4兄弟&パパ

かっこよく!!!!!

それぞれの個性を発揮し!!!!!

ポーズをきめてくれましたsozai

迫力満点の演出をありがとう(^O^)


ポップな姉妹の登場(^O^)/

ヘアアレンジもとっても可愛く

コーディネートもバッチリでしたぐぅ~。


続いて仲良し親子の登場きらきら

親子の衣裳のバランスバッチリ!

ポーズもバッチリきめてくれましたりぼん


可愛い女の子2人組花

なんと初対面の二人!!!!!

それぞれポーズを考えてきたのに矢印

当日打ち合わせをして

ポーズを合わせるという(^O^)

感動しちゃいましたハート


とっても上品なウォーキングと、

美しいポーズをきめてくれた女の子ハート

1人でも正々堂々ステージで

パフォーマンスをしてくれました顔(にっこり)りぼん


和装姿の元気な姉妹(^O^)/

着物ならではのポーズを考えてくれ

七五三の衣裳&13参り&卒業式

の衣裳の紹介をさせて頂きましたまる


ラストはお揃いのドレスを着てくれた2人組喜ぶ

華やかにファッションショーの

鳳を飾って頂きました(^ε^)ハート1

さすがモデルさん!!!!!

堂々な歩きですグーハート

インタビュータイムマリメッコ

答えるときもこの美しい立ち姿

夢を語ってくれました(´∀`)ハート

元気にインタビュー答えてくれて

会場も和みました(`∀´)おはな

最後は全員で記念撮影(^O^)/

来年もキッズフェスタに参加する予定です!

可愛い女の子!!!

かっこいい男の子!!!

元気なお友達!!!

モデルになりたいお友達!!!

来年、是非ご応募お待ちしておりますハート

YAMADA顔文字

scroll-to-top