HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

ジュニアルーム

今日はジュニアタキシード・ジュニアドレスのお部屋を紹介させていただきまぁ~すラブラブ

子供が来られたら、すぐこのお部屋に入っていくんです。

子供は正直目

本能のまま動かれます・・・・

ということは、ぜひ紹介せねばいかんとですって思ったんでブログにのせていただきました。

まず、全体の写真です

HANAYA★BLOG

小物もかわいくしてますよ~~音譜

よくこのぬいぐるみでも遊ばれているんです
HANAYA★BLOG HANAYA★BLOG

ジュニアドレスのいえの壁もかわいらしいディスプレイになってます

HANAYA★BLOG
華屋衣裳店の中で花嫁さんの次に来店数多いかも・・・ショック!

ぜひ、お子様をつれて遊びにきてみてくださいねひらめき電球

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP