HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

はなゆづきブライダルフェアー

昨日は道後のはなゆづきにて
ブライダルフェアーが行われていて、
華屋も参加しておりました
今回は3つの披露宴会場がディスプレイされていて
まずは、華屋とはなゆづきさんとの
コラボした披露宴会場が
こちら

 

 

5階にある和風の披露宴会場で
主に親族や少人数にぴったりな
落ち着きのある披露宴会場
となっております

 

 

次は4階にある披露宴会場で
バーカウンターもある
モダンな会場になっていて
今回のブライダルフェアーでは
この会場でビフェを体験することが
できました

 

 

そして、2階の披露宴会場はというと
今回は引出物等、ブライダルに関する
グッズを展示してました。

そして、衣裳はというと

 

 

 

今回のマネキンへの展示は
ステラのブルーのドレスと
大政絢のイエローのドレス
会場にあった春を思わせてくれるようなドレスに
なっております。
この他にも試着体験コーナーなどもあり
いろんな隊意見が出来るブライダルフェアーになっておりますので
是非、体験してみてくださいね

今回は久保田 耕史でした

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP