フェアー&イベント

2017年4月19日|カテゴリー「フェアー&イベント
IMG_6143

セントクリアリーフ迎賓館にて
ファッションショーが行われるみたいです♪

一般モデル大募集!!
みたいなので気になる方は
是非、ご応募を(*^^*)♡

詳しくはセントクリアリーフ迎賓館へ!


 ‐ 中島 ‐

2017年4月13日|カテゴリー「フェアー&イベント
4/9に松山市内の国際ホテルにて
ブライダルフェアーが開催されました
今回は3階にある常盤の間で、約300人が収容できる
シャンデリアがたくさんある
ゴージャスな会場で行われました。

DSC_0053

DSC_0054

DSC_00561

DSC_0055

落ち着きのある会場で
今回のテーブルのディスプレイは
和と洋が融合したオシャレな感じになっております
衣装試着もあって、華屋衣裳店では
人気ブランドのハーディーエイミスや大政 絢など
のドレスを試着していただけるようなっております。

DSC_00581
国際ホテル松山では定期的に
いろいろなブライダルフェアーが行われている
式場さんなので、是非一度見学に行ってみて下さいね

今回は久保田 耕史でした
2017年2月27日|カテゴリー「フェアー&イベント
昨日は道後のはなゆづきにて
ブライダルフェアーが行われていて、
華屋も参加しておりました
今回は3つの披露宴会場がディスプレイされていて
まずは、華屋とはなゆづきさんとの
コラボした披露宴会場が
こちら
DSC_0021
5階にある和風の披露宴会場で
主に親族や少人数にぴったりな
落ち着きのある披露宴会場
となっております
DSC_0026
次は4階にある披露宴会場で
バーカウンターもある
モダンな会場になっていて
今回のブライダルフェアーでは
この会場でビフェを体験することが
できました
DSC_0018
そして、2階の披露宴会場はというと
今回は引出物等、ブライダルに関する
グッズを展示してました。
そして、衣裳はというと
DSC_0020

DSC_0023

DSC_0024

今回のマネキンへの展示は
ステラのブルーのドレスと
大政絢のイエローのドレス
会場にあった春を思わせてくれるようなドレスに
なっております。
この他にも試着体験コーナーなどもあり
いろんな隊意見が出来るブライダルフェアーになっておりますので
是非、体験してみてくださいね


今回は久保田 耕史でした
2017年2月12日|カテゴリー「フェアー&イベント
今日は道後の山の手迎賓館にてブライダルフェアー
が開催されております。
今回は、華屋衣裳店が衣裳展示させていただいており
見学に行ってまいりました。
DSC_0420

DSC_0418

DSC_0417

上品な空間
外からの自然の光が入ってきて、入り口から
ワクワクして楽しそうな感じ

DSC_0412

DSC_0413

DSC_0414

DSC_0415

DSC_0416

二回目なんですが上品かつラグジュアリーで
高級感が溢れる披露宴会場になっており
いつも、天井を見る癖があるのですが、シャンデリアも披露宴会場
にたくさんついていて、益々ゴージャスな会場に仕上がってます。
ところで、華屋の衣裳は
というと
DSC_0410

DSC_0419

新作尽くしの衣裳の展示になっております。
会場に同化しない色合いの衣裳になっており
新郎新婦さんが一層際立つ衣裳になっております
そして、帰ろうとお庭の横を歩いてると
DSC_0422
DSC_0423
DSC_0425
ブライダルフェアーということで
welcome
という文字が・・・・・
山の手迎賓館は湖があるのでいろいろな事ができる
ユーモア溢れる式場になっております。
この他にも、いろいろ趣向の凝ったことのできる
会場になっておりますので
是非、見学にいってみてくださいね

今回は久保田でした


2017年1月26日|カテゴリー「フェアー&イベント
寒い日が続きますが皆様いかがでしょうか?
今回は山の手ホテルでの婚活パーティーのお知らせです


主催者     華婚プロジェクト 松山駐屯地曹友会
協賛団体    ウインクラブ 愛媛県防衛協会 ㈱絆フレンズ 華屋衣裳店
日程      平成29年2月11日(土)
開催時間   13:30~16:00
参加者     男性30名  24歳~50歳までの独身の方
         女性30名  20歳~43歳までの独身の方
会費      6000円
         軽食&ドリンク付き
申し込み先   華屋衣裳店 089-946-2188
会場      道後山の手ホテル

参加者募集中です
参加ご希望の方は
華屋衣裳店までお電話お願い致します。

今回は久保田でした



2016年12月29日|カテゴリー「フェアー&イベント
こんにちは

先日、26日の某ドレス試着会にて、たくさんの方にご参加いただきました

華屋にてみなさん綺麗にドレスアップ!!

はじめてご試着されたようでみなさんニコニコです

またぜひご縁がありますように

IMG_2863

IMG_2861

IMG_2844

IMG_2851

IMG_2859
IMG_2866
IMG_2852
2016年11月28日|カテゴリー「フェアー&イベント
日が暮れるとイルミネーションがあちこちで華やかに夜の街を彩っていますね

クリスマスが近づいてきた感じがしてそろそろプレゼントの準備を始める方もいらっしゃるのではないしょうか?

さて、、、先日松山市のコミュニティセンターで行われたイベントひめ博にて

当店のドレスを試着し撮影させていただいた方へ、無料でお写真をプレゼントするという企画を実施いたしました

たくさんの女性の方に喜んでいただき、大盛況のうちに終えることができました

そして、その時のお写真が遂に出来上がりました


IMG_11921
皆さん とっても可愛くて素敵なドレス姿ばかりです

こちらのプレゼントは12/1~お渡しできますので、華屋衣裳店までお越しくださいませ

皆様、あわただしい季節に入りますのでご自愛くださいませ。


-玉井-
2016年11月11日|カテゴリー「フェアー&イベント

毎朝のウォーキングも風が肌にさすような冷たさを

感じるようになってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は陸上自衛隊松山駐屯地に行って来ました。

当社では、毎月一回自衛隊内において、

ブライダル相談会を開催しております。

次回は12月9日(金)の予定です。

小幡

2016年10月31日|カテゴリー「フェアー&イベント
DSC_0280
道後にある山の手迎賓館の
ブライダルルームにて
11月は華屋衣裳店がドレスを展示させていただいております。
DSC_0281
山の手迎賓館といえば
この湖や木があって
とてもホッとする空間の式場です。
実は、この空間が好きで
いつもここで癒されております。
さて、ドレスはというと
 こちら  
DSC_0278

DSC_0279
イサム モリタ さんのウェディングドレスです。
イサム モリタさんのドレスは
本当にこだわり抜いた
上質な素材をふんだんに使った
上品かつおしゃれなデザインとなっております
是非、山の手迎賓館にお越しの際は
ブライダルルームをご覧になってみてくださいね。

今回は久保田 耕史でした
2016年10月30日|カテゴリー「フェアー&イベント
DSC_2567

DSC_2573

DSC_2570

昨日は多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました

当華屋ブースも大盛況のうちに終了し、120人のお客様にドレスのご試着をいただき、大変喜ばれて帰られました

皆様の幸せそうな笑顔を見てると、こちらも幸せな気持ちになりますね

試着受付もひめ博開場30分ほどで終了し、惜しくもご試着できなかったみなさん申し訳ございませんでした
また来年挑戦してみてくださいね

ご試着いただきました皆さんは、12月1日以降に額付きフレームにお写真をお入れしてご用意しておりますので、
また華屋衣裳店へご来店お待ちしておりますね

DSC_2565-e1477798396553
ありがとうございました

久保田 里
2016年10月28日|カテゴリー「フェアー&イベント
S_5123178163476

S_5123233030986

S_5123178986072

明日のひめ博の設営に行ってきました

試着会場がとても広くてビックリ!
明日のひめ博にどのくらいの方が来られるのかワクワクしますね

ドレスはウェディングドレス&カラードレスを20着ほどご用意いたしました!

ドレス試着は先着順になりますのでお早めにお越しくださいませ

久保田 里
2016年10月22日|カテゴリー「【キッズ衣装】

10月15日.16日にアイテム愛媛にてキッズフェスタがありました!
当店は毎年キッズファッションショーをさせて頂き
今年も可愛いカッコいいモデルちゃんたちが頑張ってくれました♪♪♪

今日は日曜日に参加してくれたモデルちゃんを
紹介させて頂きます(*´ω`*)♡♡♡

173

トップバッターは仲良し家族♪
ゆらちゃんパパママ

ゆらちゃんご機嫌ニコニコ!
ママは黒でシックにまとめたフォーマルドレス
パパの蝶ネクタイもカッコよく決まってます★

176

続いての登場は
七五三の被布と袴で歩いてくれた
にこちゃんりゅうくん

初対面の二人でしたが、
りゅうくんがリードして
にこちゃんの手を引いて歩いてくれました♪

177

仲良しファミリー
たくとくんパパママ

パパは緊張してましたが
たくとくんが先頭を切ってウォーキング!
ママもフォーマルドレスとてもお似合い♪


179

ちっちゃなカップルの登場
さくとくんりのあちゃん

仲良しの可愛い二人♥
ちゃんと手を繋いでニコニコで
歩いてくれました(*´ω`*)

181

ママと登場してくれたのは
みそらちゃん

1歳用の被布(着物)を着てくれました!
クマさんが付いていて可愛い♪
ママのフォーマルドレスは
プリーツになっていて動きが綺麗★


183

わんちゃんと歩いてくれたのは
あきひろくんひろと

白と黒のチェック
おそろコーデ(*^0^*)
ハットをかぶってカッコよく
歩いてくれました!

187

色違いのドレスを
オシャレに着こなしてくれたのは
のぞみちゃんりんちゃん

大人顔負けのオシャレなドレス!
2人ともポーズばっちり☆彡

189

仲良し3兄弟の登場
りゅうせいくんひめあちゃんれんとくん

可愛くかっこよくポーズをとってくれた
仲良し3きょうだい☆
お兄ちゃんお姉ちゃんが
れんと君を引っ張ってくれました!

191

仲良く手をつないで歩いてくれたのは
めいさちゃんれおくん

れおくんの緊張した表情
めいさちゃんのニコニコ笑顔
とっても癒されます♥

198

仲良し姉弟の登場!
はるなちゃんたいせいくん

2人とも袴を着て
なんだか卒業式みたいですね!
ポーズも決まってます★

1991

頑張って1人で歩いてくれた
りのあちゃん

ほんとお姫様(*^^*)
本番前はとっても緊張してましたが
とっても可愛く歩いてくれました♥

225

モデルをしてくれたみんな
お父様・お母様
ありがとうございました

また華屋に遊びに来てね~!


そしてたくさんのご応募ありがとうございました!
楽しい2日間になりました(*^^*)♡


― 野久保 ―


2016年10月21日|カテゴリー「【キッズ衣装】

10月15日.16日にアイテム愛媛にてキッズフェスタがありました!
当店は毎年キッズファッションショーをさせて頂き
今年も可愛いカッコいいモデルちゃんたちが頑張ってくれました♪♪♪

今日は土曜日に参加してくれたモデルちゃんを
紹介させて頂きます(*´ω`*)♡♡♡

064

トップバッターを飾ってくれたのは
ゆあちゃんパパママ
仲良し家族の登場です!

パパもママもとても素敵な笑顔♪
ゆあちゃんもご機嫌でした!

068

わんちゃんと歩いてくれたのは
みずさちゃんひなとくん

当日いきなり初めましてだったのに
ショーが始まるまで仲良く遊んでました!
ウォーキングもばっちりです☆彡

069

仲良し家族の登場!
そうたくんゆづきちゃんパパママ

元気いっぱい!
最高の笑顔でばっちり決まってました☆

070

続いての登場は
ゆうせいくんりのちゃん

まるで結婚式♥♥♥
仲良く手をつないで歩いてくれました!

073

そしてパパと登場してくれたのは
やまとくん!

1才用の被布(着物)での登場☆彡
可愛いクマさんがポイント!

076

可愛くカッコよく登場してくれたのは
みゆうちゃんおうたくん

ショーでなかよくなった二人!
ウォーキングもポーズも決まってます☆
とっても素敵な笑顔を見せてくれました!


079

美人3姉妹の登場です!
美咲ちゃん美月ちゃん美雪ちゃん

やまとなでしこ~(*^^*)
美人3姉妹で仲良くポーズ!

083

こちらも可愛い姉妹!
ゆいちゃんりおちゃん

この風船はショーのために
お母様が準備してくれました!
仲良くポーズ♥


085

そして仲良し兄弟!
いっきくんてったくん

イケメン兄弟!
シックでオシャレなタキシードが
とってもお似合い(/・ω・)/

088

袴でバシッと決めてくれた姉弟は
ひなたちゃんちはやくん

女の子の袴は珍しいですよね☆
まるで卒業式みたい!


090

ふんわり色違いコーデは
さくらちゃんみゆうちゃん

髪飾りもお揃い!
とっても仲良しな二人です(*^^*)

109

最後は集合写真(`・ω・´)

モデルのみんな
頑張ってくれてありがとう♡♡♡
お疲れ様でした(*'ω'*)♪


- 野久保 -

2016年10月18日|カテゴリー「フェアー&イベント
10月29日(土)に開催される「ひめ博」に
華屋衣裳店&スタジオ21のコラボによる
 試着撮影会を行います 
2016年10月29日  10時~16時
までで先着順となっておりますので
是非、ご来店くださいね
44d29d2792be3bad9a9ed98c7bbb20d6

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373


今回は久保田 耕史 でした。

詳しくはコチラ↓
http://tj-matsuyama.com/himehaku/


2016年9月12日|カテゴリー「フェアー&イベント
昨日、道後のはなゆづきホテルにてブライダルフェアーが行われました。
今回は、はなゆづきホテルと華屋衣裳店との
コラボによる和の披露宴会場が新たに加わりました
DSC_02101

DSC_02071

DSC_02081

DSC_02121

道後という土地柄を生かした
何とも落ち着きのある披露宴会場になりました
このメインのディスプレイははなゆづき3階に展示しております。
DSC_01981
是非、ご覧になってみてくださいね。
今回はペッパー君に相手にされない
久保田 耕史でした

DSC_02131

scroll-to-top